05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
こんにちはー!
芯から冷える日々に出来るだけ家にこもる日々です。

そんな私ですが、昨日リラぽん宅へ遊びに行きました~!
道中は寒くて寒くて顔面がひび割れてるんじゃないかと思うほどの
寒さでした。さぶさぶ。

で、早速家に到着したらまずはうさうさと戯れましたvvv
やたらと指先から腕が大好きなうさうさは、
まわりをウロウロ、ウロウロ…。
ソファを背もたれにしていたので、そこから膝にダイブしては
「腕はどこだ~、おっ、これは顔か~? 腕、腕~」
とウロウロ。可愛くてたまらんですvv
そんなたわむれをしていたら、横にいたリラぽんがいきなり、
「うわっ、うさうさ~!!」
と叫んだ次の瞬間、ぷわ~んと何か匂うのは……、
私、うさうさにスプレーされてました(笑。
今までうさうさはスプレー行為をしたことがなかったのに、
まさかのまさか、初スプレーでした。
まぁ、服までくらいしか飛ばなかったので、リラぽんの服を借りて一件落着。
ケージに強制送還されたうさうさは、
「え? なんで? もう戻るの?」みたいな顔してました。
それも可愛かったです(笑。

そして次はラビィ。
ラビィはマイペースに部屋中を駆け足で、
障害物の私たちもなんのその。
先日のブログで見た玄関の靴事件も実際に見ることになりました。
鼻先で靴をぐいぐい押していく姿は、
まるでブルドーザー、いや相撲の寄り切りか…(笑。
で、ラビィも私たちが昼ごはんの時間ということもあり、
短い時間でケージへGO。

そのあとは買い物をしたり、
うさぎ専門店さんへ行ったり(おやつでメロンがあったので買ってみました♪)、
その後また、リラぽん宅へ戻り、
うさーずと戯れたのですがここから先はリラぽんの記事を
待つことにしたいと思います。
とっても面白い?ことがあったのですが、
その写真を持っていないので写真&コメントつきを
私も楽しみにしたいと思います ^^ノ

うさうさ38
↑背後からダイブしてきて、こっちへ向いてるうさうさです。
ここぞとばかりに腹部をわさわさ。
うさうさの毛並みはさらさらだし、暖かいしで至福でした( ̄▽ ̄)。

ラビィ75
↑ラビィのこのアングル、可愛いですよね~。
そういえば、昨日はソファに上って背後から私の肩に両手を置いて、
催促催促。ムッハー!めちゃ可愛いよ~!でした ><ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
こんばんは☆

スプレーやっちゃいましたか・・!!
うちも最近パンくんがスプレーするようになり
「あちゃ~~」って感じです。
う~きちくんは全然しないので安心しきってました(´д`)

そしてラビィくん♪
可愛い♪♪可愛すぎる~~~萌え~~~~~♪

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
こんばんは!

うさうさとラビィも、
ラビィがスプレー毎日で、
うさうさは今までまったくだったので、リラぽんと二人、
「つ、ついに来たか~!」
とビックリしてしまいました。

パンくんもスプレーきたんですね。
広範囲に渡るとわちゃ~!ってなりますよねi-183

ラビィ、可愛いってありがとうございますvv
おやつを入れてるこの陶器の音をしっかり覚えているようで、
空になったのを爪でコンコンとすると、
「んっ?!」とすぐさま反応するラビィです ><ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

