09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
本日、私、リラぽんは 実況中継アナウンサーとしてお送りいたします(^^)ゝ


先日、クマぽんが我が家に遊びに来てくれた時のこと・・・・・・

それは突然のこと・・・・・

始まったのです・・・・

『うさうさ 対 クマぽん!! 上下関係を巡る戦い!!』

カッ―――――ン!!!!! 第一ラウンドの始まりデス(≧▽≦)

うさうさクン、クマぽんの手の様子を伺っている様子。
まずは、匂いをかいでいるのか!!??
うさうさバトル1
「クンクンクンクン・・・・・この匂いは確かにクマぽん!!」
「そぉと解れば・・・・」


おっと!!うさうさクン、フェイントの用にクマぽんの手の周りをクルクル回りだしたぁ!!
うさうさバトル2
「どうだ!!僕の高速回転は!!??」
「この勝負、僕のペースに持っていってやる!!」


うさうさクン、絶好調の様子!!
クマぽん、必死にうさうさクンの攻撃をかわすが・・・・・

おっっっ!!??うさうさクンが攻め始めたぁぁぁ!!

うさうさバトル3
「へっへっへっへぇぇぇ♪捕まえたぜぃ!!」


うさうさクン、クマぽんをガッシリと捕まえた!!
このまま、うさうさクンの勝利となるのかぁぁぁぁ???

・・・・・およ??
クマぽん、攻撃を始めたぁぁぁぁ!!

なななな!!なんと!!!!
クマぽんのもの凄い攻撃に うさうさクン、つま先達にて防御!!

うさうさバトル4
「僕はうさぎだけど、つま先立ちで歩けるんだい!!」

すごい!!凄いです、うさうさクン!!
つま先立ちで防御しつつ、う〇ちをポロポロ・・・・臭いです・・・・・
が、うさうさクン、気にする様子もなく がんばる!!

うさうさクン、後方に押される!!

うさうさクン、動揺したのか!!??
片足立ちになっているぞ!!!

うさうさバトル5
「むぉぉぉ!!僕、片足立ちは・・・・」
「片足立ちは・・・・!!」


どぉした!!うさうさクン!!片足立ちがどぉしたぁぁぁ!!??

うさうさバトル6

おっと!!うさうさクン、尻餅をついた!!!
第一ラウンド、クマぽんの勝利!!

「片足立ちは、苦手なんだよぉ!!だって僕、うさぎだもん・・・・」


まだまだ続きます!!
二ラウンド目は、土俵(水色のシーツ)をよ用意しました!!
(う〇ち隠しの為に<笑>)

カッ――――――ン!!第二ラウンドの始まりデス(≧▽≦)


二ラウンド目、うさうさクン 積極的に攻撃態勢!!
う〇ち隠しの為の土俵に、さっそく うさうさクン、ポロンとしちゃってます<笑>

うさうさバトル7
「う〇ちは、気合の表れだい!!」
「二ラウンド目は攻撃あるのみ!!」


おっ!!うさうさクン、ものすごい攻撃!!
クマぽん、少々押されている様子!痛い痛いと叫んでおります!!
うさうさクン、甘噛みしながらの攻撃です!!

うさうさバトル8
「おっしゃ!!このまま押し切るぜ!!」

うさうさクンの勝利は目の前!!
このまま うさうさクン勝ってしまうのかぁぁぁ!!

っと、ここでクマぽん ポソッっと独り言!!
「甘噛み攻撃・・・・慣れてきたカモ!!」

なんと言う事でしょう!!うさうさクンの攻撃が無にありそぉです!!

クマぽんの攻撃が始まったぁぁ!!!

うさうさバトル9

うさうさクン、土俵から押し出された様子!!
でも うさうさクン、がんばる!!がんばっている!!

クマぽんも負けていない!!

クマぽんの必殺技!!
「必殺!!力技!!」

必殺技がでたぁぁぁ!!!

おっと!!うさうさクン・・・・・

うさうさバトル10

コロン・・・・
大事な部分を見せて、大きく尻餅<笑>

「あれっっ??僕、また尻餅ついちゃった???」

第二ラウンド、またしても クマぽんの勝利!!

本日の勝負ここまで!!
クマぽんの勝利でぇぇぇす!!

うさうさクン、残念だったね!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

