03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
ラビィくん、日を追うごとにレベルアップしていきます!!

何のレベルアップかって??

そ・れ・は・・・・・

名づけて『愛想振りまき攻撃』

そぉ、この攻撃には私も旦那もメロメロになっております(´∀`)
そして、ついに クマぽんもその餌食になりました(笑)

先日、クマぽんが遊びに来たときのこと。。。。。。

ラビィくんが、クマぽんにおやつのおねだりを始めたんです!!
わざわざ、クマぽんと目線が合うよぉにソファーに上がって、後ろから肩に手をついて・・・・・

ラビィおやつ1
「その手に持ってるおやつをおくれ♪」

仕方ないなぁ(≧▽≦)っと、ラビィくんにおやつをあげるクマぽん。

ラビィおやつ2
「やったね♪ガツガツ食ったるでぇ!!」

肩の上でおやつを食べるラビィくん。
そんなラビィくんにメロメロなクマぽん、スリスリしよぉと顔をラビィくんに近づけたら・・・・・・

ラビィおやつ3
「旨いもんくれてありがとょ(^З^)-☆」

っと、ラビィくんがクマぽんの顔にスリスリを!!
これまたクマぽん、ラビィくんの愛想振りまき攻撃にやられた様子(笑)

ラビィおやつ4
「全部食べちゃったよ!!もっとないの??」

こんなおねだりポーズもまた クマぽんをメロメロに!!

仕方ないなぁ・・・・・りんごでもあげるよ!!

ラビィおやつ5
「わぉ!!りんごは僕の大好物♪ムシャムシャムシャ」

おいしそぉに食べるね♪
りんごのお味はいかがですか(^^)??

ラビィおやつ6
「うまぁぁぁぁい!!」

このお顔(笑)
お口をあけて、ご機嫌がいいですね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

