09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
うさうさクンが 数日前から変な事に!!

・・・・・ぢゃなくて(笑)

うさうさクンの右目の周りが数日前から変な事に!!

目の上の箇所がハゲている様子・・・・・そして少し腫れているようにも見える・・・

うさうさ怪我2
「痛くも痒くもないッスよ!!」

痛くも痒くもないって・・・・でも、「ハゲ&腫れ」だし病院に行ってみよう!!
っと言うことで、嫌がるうさうさクンを病院へ強制連行!!

診察の結果・・・・・何と・・・・

カビルンルンの可能性あり!!とのこと(驚)

まだ検査の経過を見てみないとハッキリ解らないけど・・・・・
念のため、カビルンルンの検査をしましょう!! との事でした・・・・・

なんてこったい(汗)
いつのまに、カビルンルンがやってきてたんだ!!??
最近はどちらかと言うと乾燥した日々が続いていたはず・・・・
私のデリケートなお肌はカサカサなのに・・・・・

うさうさ怪我3
「って、まだカビルンルンって決まったわけぢゃないし(怒)!!」
「それに、僕のお肌も超デリケートだし!!だから肌荒れしたんだい(怒)!!」


そ・・・そんな鋭い目線で言わなくても・・・・うさうさクンのキリッ!!っとした目、怖いし・・・・

そぉだよね。
検査の結果は、1~2週間後。
それまでは、カビルンルンが原因かどうかは解らないもんね!!

先生も、結果が出るまでに腫れも赤みも治ってくるかもって言ってたしね!!

早く腫れと赤みが治るといいね!!

あっ!!ハゲのとこも早く生えてくるといいね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

