05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
最近のラビィくん、部屋ンポの時に必ずお決まりの遊びをします。

それは、昔から好きだった『ホリホリ&カジカジ』!!

今までは、クッションやカーペットをホリホリ・・・カジカジ・・・してたんですが、
ついにラビィくんは禁断のブランケットに手を出してしまったのです(泣)

禁断のリラックマブランケット!!

そぉ!!私リラぽんは、リラックマが大好きなのです!!
今まで、うさうさクンにもラビィくんにもリラックマグッズには触れさせなかったのに・・・・
ちょっと油断した隙にラビィくんに奪われてしまったのです(泣)

奪われてしまったリラックマブランケット・・・・諦めてラビィくんにプレゼントしますよ・・・・

そんなブランケットで遊ぶ??姿をご覧下さい(泣)

ラビィ仕事1
「おっしゃ!!ホリホリ&カジカジ始めたるで!!」

気合十分ですなぁ、ラビィくん!!

ラビィ仕事2
「どこを掘るかなぁ♪」

別に無理してホリホリしなくていいんだよf(^^;)

ラビィ仕事3
「ここだぁ!!それホリホリ・・・・ホリホリ・・・・・ホリホリ・・・」

あぁぁぁぁ・・・そんなにホリホリしたら・・・・

ラビィ仕事4
「カジカジ・・・・カジカジ・・・カジカジ・・・・」

ぬわぁぁぁぁ・・・そんなカジカジしたら・・・・・

ラビィ仕事5
「こっちの方はどぉかなぁ♪クンクン・・・クンクン・・・・」

もぉ満足っしょ???あまりカジカジすると天罰が・・・・あっ!!

ラビィ仕事6
「おわぁぁぁ!!前進しすぎたぁ(慌)!!!!」
「前足がぁぁぁぁ!!」


前足が滑り落ちてる!!!

このままぢゃ・・・・・このままぢゃ・・・・

コロン・・・・ドタン・・・

・・・・・・・(笑)

ラビィ仕事7
「痛ってぇぇぇ!!」
 
豪快な回転でしたねぇ(笑)
勢いが凄すぎて、前足がクロスしてるよ(大笑)

ラビィ仕事8
「痛いケド、ちょうど疲れてたしこのまま休むか( ̄▽ ̄)」

って、何のんびり休んでるかなぁ!!
あんなに(30分程)ホリホリ・・・カジカジ・・・するからさぁ、
リラぽんのお気に入りリラックマブランケットが・・・・・・

こんなんになっちゃってるぢゃん!!!!!

ラビィ仕事9

ボロボロですがなぁぁぁ(´д`)

仕方ない・・・・このブランケットは本気で諦めるよ・・・ラビィくんの物ですよ!!

でも!!

ラビィくんがボロボロにしたブンランケット・・・

ラビィくんがおじぃちゃんになった時に介護用として使うからね!!

ラビィ仕事10
「まぁじぃでぇぇぇ(泣)??」

マジですよ!!
ボロボロにしたのはラビィくんだからね!!

これが、自業自得ってやつ!!だよね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
ズルッと滑り落ちたラビィくん!!
クロスした手がめっちゃ可愛ぇぇぇ~~~
うん、うん、楽しいよね♪♪
リラックマブランケットもこれだけ楽しんでもらえたら
リラぽんさんも諦めがつくかな(´д`)??
ラビィくんマジで可愛いよ~~~~(*^-^)

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
最近、ラビィくんのやんちゃップリが増して 毎日が大変なんです(汗)(笑)
テンション高くなってハイジャンプを見せてくれるんですが、そのまま壁に突撃したり・・・

それに、気を抜くとティッシュカバーまでホリホリ・・・カジカジ・・・されてて(笑泣)

でも、あの愛想振りまき攻撃をされると何でも許しちゃうんですよねぇ(笑)
うさぎって、最強!!??って思っちゃったり(笑)

ボロボロになったリラックマブランケットは、ラビィくんに贈呈しました。。。。。
今日の朝も元気にホリホリ・・・カジカジ・・・してました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

