09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
こんにちわ!!

今日は、うさうさクンの部屋ンポの様子を追ってみました!!
(ついでに、リラぽんの様子も少し載せてみました)


20時頃・・・うさうさクンの部屋ンポの時間がやってきました!!
ケージの扉を開けると・・・・
うさうさ部屋ンポ1
「さぁ!時間だゾ!!早く出しな!!」

待ってましたと言わんばかりに、身体を乗り出してきます(汗)
うさうさクンのケージは2階だから、油断するとうさうさクンは落下しちゃうのです・・・・
っと言うか、落下経験あり(泣)でも、無傷でその後も部屋ンポをしておりました・・・・・・(苦笑)

なので毎回 注意しながら扉を開けております(笑)


そんなうさうさクン。ケージから出たら、まずはここ!!

うさうさ部屋ンポ2
「まずは、腹ごしらえだい!!おやつ♪おやつ♪」

そぉ!!
旦那の所に行っておやつをバクバク食べます。美味しそぉに、ガツガツと・・・・
旦那もニコニコうさうさクンと戯れながらおやつをあげています。

その頃の私は、セッセとうさうさクンのケージのお掃除(´△`)

おやつを食べ終わった うさうさクン。
まだ食べ足りないのか??

うさうさ部屋ンポ3
「もっと頂戴♪ねぇ~ねぇ~、スリスリ♪」

旦那にもっと頂戴アピール!!
全力で愛想を振りまく うさうさクン。
旦那もスリ寄ってくる うさうさクンにデレデレ。。。。。
手を出して、スリスリして貰ったりして楽しそうに戯れています。
でも、一日のおやつの量は厳守してるので、どんなに愛想をふりまいても貰えません(笑)

その時の私は、まだ うさうさクンのケージのお掃除を頑張っております(´△`)

愛想を振りまいていましたが、結局 追加のおやつが貰えなかった うさうさクン。

うさうさ部屋ンポ4
「チッ!!せっかく愛想振りまいたのに・・・・」
「いいよ!!いいよ!! 牧草食べとくよ!!」


っと、牧草の袋に顔を突っ込んで食べております(笑)
どんだけ、お腹空いてたんだ??って思っちゃいます(笑)

ってか、その牧草を占領されると私のケージのお掃除が進まないんですが・・・
と、文句を言ってやりたいですが、まぁ牧草だし満足するまで食べさせてやるか!!と我慢する私。

数分後・・・・・

うさうさクン、お腹イッパイ牧草を食べ散らかして満足の様子。

その時の私・・・・食べ散らかした牧草を床に這いつくばって片付けております(´△`)
余計な仕事を増やしやがって・・・


そんな私の事などお構い無しで、お腹イッパイご機嫌のうさうさクン。

うさうさ部屋ンポ5
「お腹もイッパイになったし、食後の運動でもするかなぁ!!」

ホリホリですか??頑張ってますね~(^^)
頑張ってホリホリしてる時に、近くを旦那が通りかかると・・・・・

うさうさ部屋ンポ6
「おっ!!??こっちの方が、ホリホリするの楽しいぞ!!」

旦那の足に突撃!!と同時にホリホリ開始!!
見てる方は楽しそうで「いいなぁ♪」って思うんですが、実は・・・・
ホリホリしながらカジカジもしてるようで、足を噛まれているようです(笑)

結構痛いようで、少ししたら嫌がって旦那もコタツの中に非難しちゃいます(笑)


その時の私、必死にうさうさクンのケージに牧草・ペレット・お水の準備をしております(´△`)


コタツに逃げられた うさうさクン、ホリホリする足がなくなったぞ!!どぉする??

うさうさ部屋ンポ7
「わぉ♪ ここは僕のお気に入りのホリホリ場所!!」

そぉなのです!!
うさうさクン、旦那の膝??の上に乗って旦那のお腹をホリホリするのが大好きなんです!!
大好きすぎて、身体に力が入っちゃうようで・・・・
たまにやっちゃいます・・・・
お膝の上で、う〇ち と お〇っこ(笑)

モワ~~~ン・・・・・・臭い!!もしや??

やっちまってました(大笑)

ガシッっと旦那に捕まえられた うさうさクン。

うさうさ部屋ンポ8
「ゴメンよ・・・・力が入るとつい・・・出ちゃうんだよ・・・」

う〇ちだけなら、旦那も気にしないけど お〇っこは・・・・・
うさうさクン、軽くお説教されちゃいました(苦笑)

その頃の私、やっとケージのお掃除終了!!

お説教も終わり、開放された うさうさクンは・・・・・

うさうさ部屋ンポ9
「僕、怒られちゃったよ・・・・」

っと、ラビィくんに告げ口するかのよぉに、ラビィくんのケージに近づきます(笑)

「見てたよ!!鬼のような形相で怒ってたね!!怖いねぇ~(> <)」

ラビィくん・・・・鬼のような形相って・・・・・酷いなぁ(笑)
確かに鬼のようだったけど(笑)(笑)(笑)

うさうさ部屋ンポ10
「僕の気持ち解ってくれる??」
「そっちに行きたいよぉぉぉ!!」


残念!!
サークルで仕切ってるから、そんなに顔を突っ込んでもラビィくんの所には行けないよ!!
って、あなた達は仲が良いのか悪いのか微妙だから、近づけさせないよ!!

これ以上、近づけないと解った うさうさクンは、部屋ンポ終了時までラビィくんのケージの前で、
ショボンと座っていたり、ちょっとウロウロしたり・・・・

部屋ンポの意味あんのかな??って思っちゃうくらいの行動範囲(笑)

そんなこんなで、部屋ンポの時間が終了!!
うさうさクンを、ヒョイっと抱っこしてケージに強制送還!!

うさうさ部屋ンポ11
「あれ??僕の部屋ンポの時間終了ですか??」

今日はもぉ終わりだよ!!
さぁ!!ご飯(ペレット)用意してあるから食べな(^^)


こんなカンジで、うさうさクンの1日の部屋ンポは終了です(^▽^)

そして私は、部屋中に大量にバラ撒かれた う〇ちをチマチマと回収するのでした(´△`)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

