07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
今日は、ラビィくんのくつろぎポーズを公開したいと思います(^^)



これは、定番のお休み体勢ですね!!
ラビィ寝姿1
リラぽん宅に来た時には常にこの体勢で就寝。
身体は前後にユラユラして眠れているようですが、体勢はまだリラックス出来ていないようでした(笑)

それが今では・・・・

朝の部屋ンポ終了後のラビィくんの姿・・・・・
ラビィ寝姿2
「暖房が効いててヌクヌクですねぇ♪」

朝の部屋ンポも全力疾走!!
疲れてケージに戻って、ペレットを食べると 常にこの体勢に・・・・どこぞのオヤジのようです(笑)
お腹がポッチャリしてるように見えますが、これは毛がフサフサしてるのが原因・・・・のはず(笑)


そしてその数時間後、

ラビィくん、就寝のお時間(昼間)・・・・・・
ラビィ寝姿3
「ここは、枕代わりになる所があるから寝心地がいいッスよ!!」
「と、言うことでオヤスミィ♪」


このまま18時頃まで熟睡(苦笑)
本当にいつも曝睡してるんですょ(笑)
いいのか??草食動物がそんなに熟睡しても・・・・・


そして夜、

夜の1時間の部屋ンポ終了後・・・・・
ラビィ寝姿7
「お腹ペコペコ!!うまいx2♪」

っと、ポカポカカイロの上に足を置いてペレットを転がりながら食べています(苦笑)
なんて だらしのない姿・・・・飼い主に似るって本当だねぇ・・・・・???
って、飼い主は私ぢゃないか∑( ̄□ ̄;)ガチョーン!!???
ま・・・まぁ、それはさて置き・・・・


転がりながらペレットを食べるラビィくん、
だんだん寒くなってきたのか!!??
ラビィ寝姿5
「もっとポカポカカイロの上に乗ろう!!」

ポカポカカイロの上に身体を乗せる為に、ペレット入れをポカポカカイロの方に寄せ始めました(苦笑)
そしてそのまま、ペレットをパクパク。
足を開いて・・・お行儀が悪いですねぇ(笑)これも飼い主に似・・・・イヤイヤそこは触れずに( ̄▽ ̄)!!


ある程度、お腹がイッパイになったラビィくん
ラビィ寝姿4 
「ちょっと疲れたから一眠りするよ!!」

お腹イッパイになったようです!寄せたペレット入れを、押し戻して ゴロン!!
??自分の転がる場所を確保したのか??
今度は足も上品に重ねてお利口さんですね!!これは確実に飼い主に似たんでしょうね(≧▽≦)
まぁ、夜の部屋ンポも全力疾走だったし、ちょっと休憩しときな!!


その数分後

およ??ラビィくんが動いた!!
ラビィ寝姿6
「同じ体勢は疲れるからね!!」

寝返りですか??うさぎが寝返りですか??
リラぽん、ビックリですよ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

