07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
今日は、私リラぽんに起こったプチ事件を!!

先日、夜ご飯にうどんを食べようと思い、サクサクっと作り始めました。

出来上がって「さぁ!!どんぶりにおうどんを入れよう!!」とお鍋を持った瞬間・・・・・・

あちぃぃぃぃぃ(大泣)

リラぽんの火傷1
「どぉした??どぉした??何かあったのか??」

鍋の持ち手が・・・・

リラぽんの火傷3
第一関節の白くなってるトコ・・・・・・

そぉ。手をヤケドしちゃったんです(泣)
原因は、両手鍋で作っちゃった為、持ち手の片方が激アツになっていたのです(泣)

「熱い!!」って思った時に、すぐに手を離せばこんなヤケドする事もなかったのですが、
手を離すとせっかく作ったうどんが台無しになってしまう!!と思い、すぐに手を離さず
お鍋をそっとコンロの上にもどしたのです(泣)
その間の数秒間・・・・・熱いのなんのって・・・・・
私って、こんなに我慢強かったんだ・・・・・って、思っちゃったり(苦笑)

まぁ、結果、こんなヤケドになった次第でございます。

リラぽんの火傷2
「大丈夫かい??リラぽん」

あまり大丈夫でもないケド、大丈夫だよ!!

ラビィくんも、うさうさクンも、早く治るよぉに祈っててね!!

あぁぁぁ、ズキズキする(泣笑)

* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
大丈夫ですか???
私も同じような経験が何度もあります。
なかなか手を離すってできないもんです。。。
うさうさくん、心配してぺロペロしてるの?
優しいなぁ~~(*^-^)

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

火傷の数日後、何もなかったかのようにキレイに治ったと思ったら・・・・
今日、また何故か水膨れが出て(?)きてしまいました(笑)

うさうさクンは、きっと私の指の先におやつが付いてると思ったのでしょう・・・・・
数回ペロペロして、プイッっとそっぽを向かれましたょ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

