09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
ラビィ09

こんばんは、ラビィままです。
寝付けないのでブログ書いたりしようかなと。
またそれが原因で寝ないわけですが(笑。

写真のラビィは結構良い子に見えなくもないですが、
これを書いている今のラビィはケージ内をどったんばったんと大運動会状態です。
夜になるにつれてテンションがあがりまくるので、
楽しそうな半面、ガシャーン、バターンとうるさいです。
自分から障害物に果敢にぶつかっていくラビィ。
よく言えばそうだけど、正直なところあほの子でかわいいです。
親馬鹿ですね(笑。
ただ怪我とかしないようにだけは気を付けなければと思っています。
そんな飼い主の心情をわかってくれているのかどうか・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

