05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
まだまだ寒い日が続いているのに、うさうさクンのチモシーかまくらが・・・・・


うさうさ新かまくら4
「僕のチモシーかまくらがさぁ・・・・・」

チモシーかまくらがどぉしたのさ??

うさうさ新かまくら5
「こんなんになっちゃったよx0(泣)」
「新しいの買ってよぉ!!寒いぢゃんかよぉぉぉ!!」


っと、日々うさうさクンから訴えられていた私リラぽん。
自分でボロボロにしたんだから、我慢しなさい!!っと、うさうさクンの訴えはサラッっと無視しておりました。

ところが!!
もぉすぐ うさうさクンの誕生日だと言うことで、クマぽんから少し早めの誕生日プレゼント(≧▽≦)

おニューのチモシーかまくらデス♪

うさうさクン、チモシーかまくらですよぉ!!

うさうさ新かまくら1
「イヤッホ~イ♪おニューだ!!おニューだ!!」
「早速中に入るぞ・・・って、あれ??おしり・・・はみ出てますよね??」


はみ出てますよ!!かなりガッツリと・・・・

うさうさ新かまくら3
「間違えたx2!!こっち向きになれば・・・・ヨイショ!!」

うさうさ新かまくら7
「おぉ!!いいカンジっすよ!!」
「寝心地バッチリ!!」


よかったねぇ~♪うさうさクン(^^)

うさうさ新かまくら6
「うん♪やっぱり、この形が一番暖かいよ♪」

クマぽんに、しっかりお礼言わないとだよ!!

うさうさ新かまくら2
「そだね!!ずっと欲しいって言ってたのに、リラぽんが買ってくれなかった物を、クマぽんが買ってくれたんだもんね!!!」
「クマぽん、サンキュー(^з^)=☆」


・・・・・・何か一言多いよ、うさうさクン!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

