07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
2月26日(日)、クマぽんと一緒に行ってきました!!
(うさうさクンとラビィくんはお留守番です)

『Enjoy Rabbit Life』

場所は、新大阪センイシティ2号館!!

目当ては、「ウサギ雑貨」と「可愛い子コンテスト」(^^)
ウサギ雑貨を買って、可愛いウサさんを見てニヤニヤするぞぉぉぉぉ!!って気合を入れて、
会場に到着!!


まずは、雑貨店を一周。
カワイイうさぎのストラップを発見!!
エンジョイ4
木でつくられていて、何だか暖かいカンジの気分にさせてくれるウサさん♪
クマぽんとお揃いでGET(クマぽんに買ってもらいました♪)!!


雑貨店を一周したら、次はメーカーさんのお店へ!!

目当ては、サンプル品をまずは総GET!!
アンケートに答えて、サンプルのペレットとおやつ。
行列にならんで、ペレットのサンプル。
貰える物は、貰っちゃう!!コレ、大阪人の基本(笑)

サンプル品をGET出来たとこで、マネーを使って商品を購入!!
何を買おうかなっと悩んでいると、怪し気なガチャガチャを発見!!

1回300円??だったカナ。
うさぎの缶バッチと商品引き換え券or射的券。

これを数回しちゃいました(^^)
なかなか豪華な商品と引き換えができました。
こんなカンジです↓↓↓
エンジョイ1
中には、無料サンプル品もありますが、それでもいいお買い物??が出来たと思います♪


そして、物のGETが出来た所で、待ってました『可愛い子コンテスト』!!

20羽ほどのウサさんが、お行儀よくキャリーに入っているんです(≧▽≦)
どの子もかわゆぃ♪
っと言うか、どの子も大人しい!!
うちの、うさうさクンとラビィくんがこのコンテストに出場していたら・・・・・
キャリーから脱走して、会場内を走りまわっていたカモ・・・・・・
って思うと、出場しているウサさん達は、みんないい子ばかり(^^)

クマぽんと2人で、ニヤニヤしながら全部のウサさんをジックリ見てきました。
本当にウサさんは可愛いですね♪


エンジョイ2
「えっ??可愛いって、僕のことですか??」

いや・・・・違うから・・・・・
コンテストに出てたウサさん達が可愛くて、お利口さんだったって言ってるんだよ!!

エンジョイ3
「僕はお利口さんには程遠いけど、可愛いポーズは出来るですよ!!」

・・・・・・確かに・・・・・・

うさうさクンも、ラビィくんも全然お利口さんぢゃないけど、
可愛さでは ダントツの1位だよ!!!っと、親バカ炸裂の私(笑)


こんなカンジで、うさぎイベントが終了。

来年、また近くで うさぎイベントがあったら、うさうさクンとラビィくんを連れて行けたらな・・・
それまでに、お利口さんになっててね!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
こんばんは☆

Enjoy Rabbit Life!行ってきたんですね♪
豪華商品もゲットしたようで
楽しんできたみたいですね(*^-^)
羨ましい~~~~

どのうさぎさんも可愛いですが・・
やっぱりうちのが一番!!
親ばか・・みんなそうですよ♪
うさうさクン、ラビィくん
可愛い表情してるね~~♪
ラビィくんなんて私のツボですよ(*´∀`*)

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
こんばんわ!!

やっぱり、親バカになっちゃいますよねぇ(´▽`)
こんなに人を親バカにさせる『うさぎパワー(オーラ)』は凄いですよね(笑)


うさうさクンもラビィくんも、愛らしい顔を見せてくれるんですが、
ラビィくんは特に技的な愛らしさを見せてくれるので、私も毎日デレデレ状態です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

