09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
こんにちは!!
実は実は・・・・・超Happyな事があったんです(≧▽≦)

何がHappyだったかと言うと・・・・

理由は、この方です!!
我が家の愛うさぎ、ラビィくん!!!

ラビィ雑誌1
「えっ・・・・まだ食事中なんですが・・・・僕の出番ですか???」

・・・・・今回はラビィくんが主役ですよ(笑)

っと、まぁラビィくんがお食事中なので、まずはHappyな理由をご説明しましょう!!

実は、ラビィくん 雑誌に載・・・

ラビィ雑誌2
「何???僕が雑誌に載るの?? ぢゃぁ、おめかししなくちゃ!!」

いや・・・・・載るんぢゃなくて、載っちゃったんだよ!!
今からおめかししても遅いよ(笑)

そ、そぉなんです!!
ラビィくんが、初めて雑誌に載ったんです♪
っと言っても、テーマに合わせて私が写真を投稿したんですけどね(笑)

みなさんもご存知かと思います『うさぎと暮らす』!!

ラビィ雑誌3

これの、№43号の『換毛』のコーナーなんです(^▽^)
ジャジャーン!!

ラビィ雑誌4

この写真を撮るのに、何日かかったか(´△`)
でも、こぉやって雑誌に載ると頑張ったかいがありました(^^)

正面からの凛々しい顔して、ナイスショットの写真♪(←またまた親バカ炸裂です<笑>)

ラビィ雑誌5
「僕のナイスショットは正面からだけではないですよ!!」
「後ろ姿も・・・・どぉですか!!??」


後ろ姿・・・・悪くはないけど・・・・・股、広げすぎぢゃね??っと思いますが・・・・・
まぁ、ある意味ナイスポーズですね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
お~凄い~おめでとうございます^^うさくら!永久保存です

ね^^

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
シオンパパさん

こんにちは!!!

ありがとぉございます(^▽^)
そぉなんです♪うさくら№43は、他の巻より大切に読んぢゃったりしてます(笑)
間違いなく、№43は永久保存版になりそぉです(^^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

