09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
先日の3月8日(木)・・・・・

うさうさ誕生日1
「聞いて!!聞いてぇぇぇぇ!!!!今日はね!!」

うさうさクン、遠くの方から猛ダッシュ!!

何だ!?なんだ??

うさうさ誕生日2
「僕のね・・・・・」

僕の??

うさうさ誕生日3
「誕生日なんだよぉぉ♪」
「知ってた(^^)??」

もちろんだとも!!

今日の日の為に、特別なおやつを用意したんだよぉ♪

ジャジャジャジャ~ン!!

うさうさ誕生日4

おぉぉ!!これは!?
なんて うさぎサンの身体には、不健康そうなオヤツばかり・・・・(笑)

ま・・・まぁ、今日は年に一度の誕生日なので、好物をあげよぉと思い 買ってみましたf(^^;)
ゼリーは食べるかどうかは解らないけど、イチゴ味だし初購入してみました♪

どぉですか??うさうさクン!!

うさうさ誕生日5
「いい匂いがするぢゃないですか♪」

さぁさぁ!!召し上がれ♪

うさうさ誕生日6
「イチゴのウェハース♪いただきぃ♪」

どぉですかっ??うまいッスか??

うさうさ誕生日7
「これは、なかなか美味いッスよ!!」

にんじんビスケットも食べてみてよ!!

うさうさ誕生日8
「どれどれ・・・・おぉ、これも美味いぢゃん!!」

やっぱりぃ!!??
私の目にくるいはなかった!!うさうさクンの好物は、何でも解るんだぜぃ(≧▽≦)

おっ??
次は、ゼリー食べちゃいますか??

うさうさ誕生日9
「いや・・・・ゼリーは、あまり好きぢゃないし・・・」
「にんじんビスケット頂くぜぃ♪」


あ・・・あれ??
ゼリーは、駄目ですか??

そぉ言えば、うさうさクンは生ものがあまり好きでなかったな・・・・

・・・・ゼリーは生ものか??


ま、いっか(^^;)

元気に1歳を迎えました♪
リラぽん、クマぽん、から愛情たっぷりの『Happy Birth Day』


「ちょっと待ったぁぁ!!」

なんだ??誰だ??????

「僕を忘れちゃいけないぜ!!」

ん??

うさうさ誕生日10
「お誕生日おめでとぉ♪うさうさ!! チュッ(^з^)=☆」

(笑)ラビィくんもお祝いしてくれるんだね(^^)

みんなにお祝いされて よかったね♪ うさうさクン(^^)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

 ̄(=∵=) ̄ * by シオンパパ
おたんじょうび!おめでと~  ̄(=∵=) ̄

いっさいなんだね~  ̄(=∵=) ̄

うさうさくん~  ̄(=∵=) ̄

* by ぴちぞう☆
1歳♪お誕生日おめでとう~~~~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

遅くなってごめんなさい・・

豪華なおやつですね♪
どれもこれも美味しそう☆
私が食べたいくらいだよ~~~
うさうさくんも大喜びですね♪
ってゼリーは嫌なんだ(ムニュムニュしてるから?)

しかもラビィくんからのチュッ!
微笑ましいですね(*^-^)

Re:  ̄(=∵=) ̄ * by リラぽん&クマぽん
シオンパパさん&シオンちゃん

コメ、ありがとぉです(^^)

うさうさ、もぉ1歳になりました♪
1歳になっても、特に落ち着く事もなく、毎日イタズラばかりです(笑)

こんな うさうさですが、
こらからも、宜しくデス(≧▽≦)

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

コメありがとぉございます(≧▽≦)

今回、うさうさにあげたオヤツの中の、イチゴ味のウェハースですが、
超イイ匂いがして、私達でも美味しく食べれるんぢゃないか・・・・って本気で思っちゃいましたょ(笑)

1歳になっても、うさうさのヤンチャっぷりは変わらないようデス(^^;)
寧ろ昔よりヤンチャになっているような・・・(苦笑)

相変わらずな うさうさですが、これからも ヨロシクです♪





コメント







管理者にだけ表示を許可する

