09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
こんにちは!
ごぶさたしております。
暖かくてまったりしている間にいつの間にか春になってました(笑。

この日曜日、久々にリラぽん宅へ遊びに行きました!
1か月ほどうさーずに会ってなく、
そんなことも初めてだったので、私の事覚えててくれてるかな…?と
ドキドキしながらの対面。
ケージに指を入れると2うさとも顎スリスリしてくれたり、
ふんふんしてくれたりとちゃんと覚えててくれたようでホッと一安心 ><

その後、まずうさうさと遊んだのですが、
私の腕にガッツリ興奮気味のうさうさ君健在(笑。
腕を上げていれば何も出来ないけれど、
降ろしていたらどんな角度からでも挑んでくる姿は
可愛いような笑えるような、強引な男うさうさでしたvv
下の写真はそのマウンティングを存分にやり終えた後の放心状態なうさうさです。

うさうさ44
はぁっはぁ…っ、ふぃぃ~、ちゅかれた~。……みたいな(笑。


で、次はラビィ。
ラビィはちょっと変化がありました、嬉しい方向に。
今まではケージから飛び出ると弾丸のようにあっちへビューン、こっちへビューンと
触れ合う間さえ与えてくれないやんちゃっ子で、
駆けっこした後もあんまりケージの外ではナデナデはね…って感じだったのが、
ナデナデモフモフ出来るようになっていましたvv

しかも「うわわ~、ナデナデだ~、お尻もモッフモフ~」とやってると、
リラぽんが得意げな笑顔で、
「ちょっと見てて」とラビィの脇腹あたりをさわさわっと撫で始めました。
すると突然ラビィがごろん♪と横へ転がりお腹ば~ん! 表情もふにゃんとして……!
まるでどうぞ好きにして~と言ってるかのようでした(笑
私もチャレンジしてみたらゴロンしてくれて、メロメロになってしまいましたvv

ラビィ81
二人とも僕のイイトコロ撫でてくるから、ついゴロンってしちゃうです、む~ん。……みたいな(笑。


あと、前の記事でラビィの体重の話がありましたが、
確かに以前よりどっしりしてました。
特に下半身がむっちりというか、どし!って感じで(笑。
オヤツも果物系から牧草系や野菜に変わったし、
その効果が表れるのを待つべし待つべし( ̄人 ̄)スリムになれ~
ちなみにうさうさは変わらずのナイスプロポーションでした♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
更新待ってました~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

うさうさくんもラビィくんも元気な様子で
よかったよかった♪
マウンティング後のうさうさくん!
やりきって疲れたかな(笑
お手てをちょこんと乗っけてて、可愛い(*^-^)
ラビィくんは少し落ち着いて甘えんぼさんになったのかな?
そしてダイエット!!
頑張れ~~ラビィくん!!




Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

更新ない間もうさーずはマイペースにまったりやっておりました(^^)v
うさうさ、マウンティングをうりゃりゃ~!勢い込んで、
次の瞬間には、は~は~っふぃぃ~とあんな感じでした(*≧△≦*)
動と静の差がすごかったです(笑)。

ラビィは確かに徐々に落ち着いてきてるような気がします。
もっともっと甘えてくれていいのよ~vvっと
手ぐすね引いてるのはうさーずには内緒です(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

