07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
ラビィ誕生日1

えっ??何の主役かって(^^)??

それはですねぇ・・・・・・♪

ラビィ誕生日5
「5月10日は僕の誕生日だったんデスョ♪」

そぉ!!
5月10日!! ラビィくんの、1さいのお誕生日だったのです(≧▽≦)

手作りの「Happy Birth Day」の看板を作成しちゃいました♪

我ながら いい出来x2♪


さてさて、ラビィくんのお誕生日と言うことで、ばぁや・・・ぢゃなくて、クマぽんからプレゼントが届きました!!

ラビィ誕生日2

何やら、沢山届いたぞ!!
ハウスにオヤツにトイレの網、わらマットにドーナ型のかじり木?? ♪♪♪

ハウスは、もぉボロボロのヘロヘロになってたので ラビィくんもきっと大喜びするはず♪


そして、お誕生日特別おやつは コレ!!

ラビィ誕生日4

小松菜・りんご・いちご・クマぽんが買ってくれたドーナツ方かじり木 

なんと豪華なおやつ・・・・・・ダイエット中だというのに・・・・・・

ま、今日だけね!!

ラビィ誕生日3
「小松菜おいしぃよぉ!!ムシャムシャムシャ・・・・」

おいしそぉな顔して食べるねぇ・・・・かわゆぃ奴め!!(≧▽≦)
今日は特別だぁ!!どんどん食っちゃいな!!

おなかイッパイになったラビィくん、おうちに帰る時間がやってきました!!
そこには、おNEW のハウスが・・・・・・

ラビィ誕生日6
「新しいハウスだ!!ありがとぉ!!クマばぁや♪」

よかったねぇ♪ラビィくん!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

 ̄(=∵=) ̄ * by シオンパパ
わぁ~おめでとう~ラビィ~くん!~ ̄(=∵=) ̄

きれいな!おうちだね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おいわい!なかったかも~  ̄(=∵=) ̄

Re:  ̄(=∵=) ̄ * by リラぽん&クマぽん
シオンちゃん!!シオンパパさん!!

コメありがとぉです!!

おニューのおうちは、大切に大切に使ってほしい・・・・と願う毎日です(笑)
すぐにボロボロにしちゃいますからね(笑)

シオンちゃんは、お祝いなかったのかなぁ??
でも、毎日おいしそぉなオヤツと愛情をパパさんから頂いてるから、見てて羨ましいぃぃ(≧▽≦)


* by ぴちぞう☆
お誕生日あめでとう~~~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

遅くなってすみません。。。。

「今日の主役は僕」のやつといい
Happy Birth Dayの看板といい
素敵~~~~♪
愛情を感じます(*^-^)
プレゼントもたくさんあってラビィくん大喜びですね♪

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

コメありがとぉです♪

Happy Birth Day の看板は、かなり頑張って作りました(笑)
うさうさの時は出来なかったのでf(^^;)

ラビィは、看板よりオヤツに夢中で 私の愛情は届いているのか??と言うカンジでしたが(笑)

まぁ喜んでくれてたっぽいので、いい誕生日になりました(^^)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

