09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
我が家に獣が・・・・・

そぉ・・・この前、うさうさクンのケージを掃除していて気がついたんです・・・・・

獣の爪あとを・・・・・

これがその写真です・・・・・

うさうさ獣1

牧草入れの手前は、うさうさクンがかじった後ですね。
そこではなく、もっと奥の方・・・・

コレです!!
うさうさ獣2

牧草入れの奥の方に、かなり強い力でひっかいた傷が・・・・・
この場所はさすがのうさうさクンの前歯でも届かないでしょぉ・・・・・

何なんだぁ!!この傷はぁぁぁ!!

うさうさ獣3
「えっ・・・??何なに??獣??」
「早く捕まえて、退治しちゃってよ!!リラぽん!!」


っと、うさうさクン、怯えた様子でケージの隅っこにいっちゃって・・・

よし!!わかった!!
私が獣の正体を暴いてやる!!

きっと、すごい怖い目つきで、どんよりしたオーラを出しているに違いない!!

さぁ!!出てこい!!獣ヤロー!!

待つこと 数時間・・・・

現れたぞ!!恐ろしい獣が!!!

これがその獣だ!!
うさうさ獣4
うさうさ獣5

おぉ~・・・・なんと恐ろしい目つき・・・どんよりしたオーラ・・・
こんな怖いオーラを出すなんて・・・・・こいつが牧草入れに爪あとを残した獣に間違いない!!

確保ぉぉぉぉヾ(`△´)ゝ=з

「ちょちょちょ・・・ちょいとお待ち!!」

んっ??この声は・・・・??
うさうさクンではないですか!!

どぉしたのかな??

うさうさ獣6
「いや・・・その獣の写真って・・・・僕なんだけど・・・・」

あ・・・・れ・・・??
うさうさクンだったの??

あんまり怖い目つきしてたから、獣かと思っちゃって(笑)
どぉ見ても、草食動物には見えないし・・・(笑)

って、ことは、獣の正体は『うさうさクン』でしたか・・・(笑)

牧草入れの爪あとも、うさうさクンが・・・・

獣なみに恐ろしい うさうさクン でした f(^^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

