07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
先日、リラぽん宅では食後のデザートで苺を食べていました。

半分ほど食べたところで、ひと休憩・・・と、苺から目を離しくつろいでいました。

で、また苺を食べようと思ったら・・・・・・

ラビィ苺1

食べかけの苺がお皿の中に!!!!!!

リラぽんは、旦那に「何で食べかけの苺をお皿の中に入れっぱなしなんよぉ!!」と、問い詰めたら
旦那は「俺ぢゃないけど??????」っと言うのです。

えっ・・・・

ぢゃぁ、私??私が食べかけて、忘れてたのか???

いや・・・そんな事はないはず・・・・

と、数分考えていたら、犯人らしき影が現れました。

犯人は現場に戻る!!と言うやつでしょうか!?

ラビィ苺2

これは!!
部屋ンポ中のラビィくんではないですか??

まさか・・・・・ラビィくんがお皿の中の苺を・・・・

まさかね(笑)

って、ガチョーン∑=( ̄□ ̄)
ラビィくん、お皿の中の苺をフンフンしてる!!

ラビィ苺3
「おいしそぉな苺サンですねぇ♪」

いやいや・・・・それは、ラビィくんの苺ぢゃなくて、私の苺なんですが・・・・・??

あっ・・・

ラビィ苺4
「うまいですよぉ♪苺♪」

ガッツリ食べちゃってるし・・・・

ラビィ苺6
「あぁ~おいしかった♪お口の周りも苺の味♪ペロンッ♪」

満足そうな顔しちゃって・・・・

ラビィ苺5
「大満足ですょ(≧▽≦)」

っと、ラビィくん!!
さっき、お口の周りをペロペロなめてキレイにしてたけど、
まだお口の周りはほんのり苺色だよ(笑)

ラビィ苺7
「えっ??まじで??ちょっと口の周りキレイにするよ!!ゴシゴシ!!」

苺をまるまる一個食べて大満足のラビィくん。

この様子だと 食べかけ苺の犯人も、ラビィくん・・・・ぽいね(笑)

・・・・・真犯人はあなただ!!ラビィくん!!(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
ペロンッのラビィくん♪可愛い~~~
犯人は・・・間違いなく・・・
ラビィくんだね(笑
でもあんな可愛い顔で
美味しそうに食べてるのを見てると許しちゃうよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
お返事遅くなりすぎました(汗)

みな様のブログを拝見して満足し、自分のブログをサボり気味になってしまってました(苦笑)

ラビィは、つまみ食いが得意になったようで、昨日も私達が食べていたメロンに興味津々(笑)
油断すると食べられちゃうとこでした(笑)

でも、あの顔で見つめられると・・・・・(笑)
許しちゃいますねぇ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

