09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
6月に入り、雨が降って、台風がきて・・・・

湿気の多い、ジメジメした日々が続いて 嫌な季節になってきましたねぇ・・・・

と、ふと湿温度計を見たら・・・・湿度が78%に!!
壊れてんぢゃないの!?っと思いましたが、外は雨。
確かにジメジメしてる・・・・

うさうさクンとラビィくんの様子は・・・・・・

うさらび冷えスノ2
「何ですか??このジメジメ空気は・・・・」

??何か、うさうさクン、グッタリなめくじポーズになってしまってる。。。。。


ラビィくんは??

うさらび冷えスノ1
「マジ、暑ちぃんですけど!!」

はっ・・・・???
ラビィくんも、可愛らしぃ顔でグッタリしてるっぽいぢゃないですか!!

これはイカン!!
と思い・・・・必殺『冷え冷えスノコ』!!

いかがですかな??

うさらび冷えスノ3
「これはもしかして、冷たいスノコぢゃないですか??」

そぉですよ!!
暑さ対策その1のアイテム、冷え冷えスノコ!!

うさらび冷えスノ4
「おっ??これはイイかんじですねぇ♪」

ラビィくんも気に入ってくれたよぉで(^^)

冷え冷えスノコを入れても、湿気は下がらないからエアコン(除湿)をつけてあげよぉ!!
電気代はかかってしまうが、うさらびの為!!仕方ない!!
今年もエアコンはフル活動だ(≧▽≦)!! バンザイ!私も涼しい夏が過ごせる・・・・・

って、イヤイヤ・・・・私の為にエアコンをフル活動させる訳ぢゃなくて・・・・

うさらびの為のエアコン・・・・・それに紛れ込んで、私も涼んぢゃうってカンジで・・・・一石二鳥(笑)??


まぁ、夏はうさぎにとっても人間にとっても辛い季節。

夏バテしないよぉ気をつけないと(^▽^)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
ひえひえすのこも!持ってますが^^シオンは?ストーンベッ

ドが!お気に入りです!今年も無事に夏すごせますように^^

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
シオンパパさん

暑い夏は、冷え冷えグッズは欠かせないですよねぇ(^^)

愛うさぎ達が夏バテしないよぉ、頑張り?ましょぉね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

