09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
色んな遊び道具に興味を持つラビィくん。

ケージの中でもへちまを銜えてウロウロ・・・
ハウスの上に上っては降りて・・・の繰り返し(笑)

最近はその遊び道具にも飽きてきたよぉなので、新しいグッズをケージ内に取り付けました!!

ジャジャーン!! 空中トンネル♪

ラビィとんねる1
ラビィとんねる2

ハウスの上に上って、そこから空中トンネルに入る!!と言う仕組み。

おデブリンになってしまったラビィくんには、運動にもなって丁度いいかもってカンジで(笑)


ラビィくん、さっそくトンネルに興味を持ってくれた様子!!

ラビィとんねる3
「何だコレ・・・変なトンネルが出来たぞ・・・・・」

変じゃないよ・・・普通?のトンネルですよ・・・・・

ラビィとんねる4
「何か解んないけど、結構いいカンジかも!!」

それはヨカッタ♪
上ったり降りたり、沢山運動してね!!

って、思ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・

私の思ってた用途ぢゃなくなってる・・・・・・・・

ラビィくん、くつろいぢゃってるよ(笑)
しかも、おしりの所に茶色い物体が・・・・まさか う●ち!?
・・・・・ぢゃありません!!
ぼっくりサンです!!まつぼっくり!!
って、う●ちに見えちゃいますね(笑)

ラビィとんねる5
「ここで、う●ちなんてしないよ!!だってここは、僕の寝床だから♪」

やっぱり・・・寝床になっちゃいました!?

まぁ、風通しがいいのかな??

気持ちよさそぉな顔しちゃって(^^)

ラビィとんねる6

爆睡してますね(笑)

ラビィとんねる7

そんなに顔をおしつけなくても・・・(笑)

ラビィとんねる8

アップにするとこんな顔(笑) 歯、見えちゃってます(笑)


気に入ってくれたよぉで嬉しいけど、もぉ少しかわいぃ寝顔をして欲しいな・・・・(苦笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
ラビィくんのお顔に思わず大大大爆笑~~!
お~~いラビィくん♪
ものすごいお顔になってますよ~~
警戒心ゼロで、リラックス状態
チラリと見える歯がこれまた可愛い(*^-^)
思惑とは違っても
とっても気に入ってくれたようでよかったですね♪



Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

本当、ラビィはケージの中だと警戒心ゼロ・・・・・
二度と野生の生活は出来ないだろぉな・・・本当に草食動物なのかな・・・・
このくつろぎ具合・・・ラビィ・・・実は肉食動物なのか!!??って思うくらい(笑)
いつも変な寝顔ばかりです(笑)

まぁ、かなりのお気に入りなようで良しとしようかなってカンジです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

