07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
実は私・・・・

4月頃からベランダで育てている植物があるんです!!

コレです↓↓↓↓↓!!
うさらび牧草1

・・・・・・・・・んっ??
荒れ果てたプランターのように見えますが、雑草ではないですよ!!

そぉ!!このプランターは
左半分がイタリアンライグラス、右半分がチモシー
うさらび牧草2

これは
赤クローバーと白クローバー(まだ花は咲いてませんが・・・・)
うさらび牧草3

こんなカンジで、種から育ててました♪
無農薬でうさぎサンにはもってこいです!!(って、うちに農薬がないだけなんですが<笑>)

本当はベランダで食べ放題にしてあげたかったのですが、クローバーがまだ咲いていないので
プランターを部屋に持ち込み、部屋ンポのときにあげてみました(^^)


まずは、ラビィくん!!

何でも大好きなラビィくん、早速 生牧草に興味津々!!

うさらび牧草6
「おっ!!うまいぢゃん!!いっぱいあるぢゃん!!」

かなり がっついていますね(笑)

おっ!!??
プランターの上に登っちゃった(笑)

うさらび牧草7
「こっちのほうが食べやすいもんね♪何だか草原にいるみたい♪」

言われてみればこの写真の撮り方、背景が壁ぢゃなかったら『うさんぽ』に行ったみたい(笑)

と、ニコニコ写真を撮っている時、ラビィくんは牧草を食べながらプランターの中に、う●ちをしていました(笑)
大量に・・・・・(笑) 


次は、うさうさクン!!

うさうさクンも、生牧草に興味があるようですね♪

おいしぃですか???
うさらび牧草4
「おいしぃッスよ!!リラぽん、なかなかいいもの作ったぢゃん♪」

っと、上から目線のコメント・・・・って、私が書いてるのか(笑)

うさうさクンもプランターに登ってみたら??

「そぉだね♪登ったほうが食べやすいかも!!ヨイショッっと!!」

うさらび牧草5
「登れたよ!!食べやすいよ♪」

おぉ、登れた・・・・けど、何かへっぴり腰だなぁ・・・・・

この後うさうさクン、へっぴり腰が原因でプランターから落下(笑)
落下した瞬間の写真は撮れず・・・・・残念(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

