07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
先日、ラビィくんのハウスを改造してから、
「うさうさクンのハウスも改造したいな・・・」っと思っていました。

でも、お目当てのハウスは高いし・・・・
トンネルを付けても、うさうさクンは興味無さそうだし・・・・


と、悩んで悩んで、結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヂャヂャァ~~~ン!!
うさうさハウス1

改造しちゃいました(≧▽≦)ノシ♪

このハウスは、何と!!
アウトレットで、900円!!
近くのうさぎショップのアウトレット商品です♪
うさうさハウス2

続いて、このトンネル!!
これも、アウトレット商品!!・・・・と言いたいですが、これは正規のお値段(苦笑)
うさうさハウス3

さぁ!!
ハウス内をガラッっと変えてみました♪

部屋ンポが終わった うさうさクンの反応は??

うさうさハウス4
「何か家の中が変わってんぢゃね?なんだよ!!このハウスは??」

そんな冷めた目で見なくても・・・・
トンネルも付けてみたんだけど、いかがカナ??

うさうさハウス5
「・・・ご飯食べる!!お腹空いてるし!!」

あ・・・ご飯ね(^^;)
どうぞ!!どうぞ!!召し上がって下さいな!!

・・・・早く食べて、ハウスに乗って、トンネルに行ってみてよ!!

「はいはい・・・・登りますよ・・・・ヨッコイショっと!!」

どぉ??

うさうさハウス6
「安定感があっていいんぢゃない!!??♪」

おぉ―――――!!

ぢゃぢゃ、次は・・・・

うさうさハウス7
「何だ??この筒は??」

筒ぢゃなくて、トンネル!!
って、そのポーズ 可愛いぃぢゃんかよぉ~!!

そのまま、トンネルの中に入っちゃいな!!
怖がりな うさうさクン!! 勇気を出して!!

うさうさハウス8
「よいしょっ!!」

きたぁぁ―――――――(〃^∀^〃)!!

「・・・・いや・・・あの・・・」

登ったぞぉ!! うさうさクンがトンネルに入ったぞぉ!!

「あのぉ~!!」

んっ?? なんだい??

うさうさハウス9
「うしろ足がまだなんですけど・・・」

な・・・なんだって!! ∑( ̄□ ̄;)

あ・・・・・ほんとだ・・・うしろ足が・・・・・
私のさっきの喜びは・・・・・

さ・・さぁ、うさうさクン!! 怖がらずに、登ってみ!!

「・・・・よいしょっ!!」

おっ!! おぉ―――――?????

うさうさハウス10
「嫌なこったい!!登らないよぉ~!!」

えぇ~~~~(´д`;)!!

せっかく買ったのにぃ・・・・

登ってよぉ・・・・・



うさうさクンが登るその日まで・・・・・(続く)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

