05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)
今回は、少し長編になります・・・・


ベランダで育てた生チモシー♪
部屋ンポの時にあげよぉと思い、チモシーをチョキチョキ切って
お皿に盛ってみました(≧▽≦)

さぁ!!うさうさ坊ちゃま、ラビィ坊ちゃま 好きなだけお食べ下さいませ♪


~~うさうさ坊ちゃまの場合~~

うさらびお坊ちゃま1

我が家のベランダにて収穫しました 生チモシーで御座いますよ♪
さぁ、どうぞ 召し上がって下さい♪

うさらびお坊ちゃま2

ビクゥゥッ∑( ̄□ ̄)!!
か・・・枯れ葉??

うさらびお坊ちゃま4

少しくらい我慢して食べてくれても・・・・
まぁ、いいですよ・・・・枯れ葉は除かせて頂きます!!うさうさ坊ちゃま!!

うさらびお坊ちゃま3

私リラぽん、うさうさ坊ちゃまの為に
数十分間 黙々とチモシーの仕分け作業を行いましたよ(泣)

その努力の甲斐があり、うさうさ坊ちゃまが近づいてまいりました!!

うさらびお坊ちゃま5

それは、うさうさ坊ちゃまの為に枯れ葉を除けたのですよ!!

うさらびお坊ちゃま6

うさうさ坊ちゃまにチモシーを召し上がっていただけて、
リラぽん 幸せでございます!!(笑)

にしても、うさうさ坊ちゃまは ワガママで御座いますね!!(笑)


~~ラビィ坊ちゃまの場合~~

うさらびお坊ちゃま7

我が家のベランダで収穫しました、生チモシーで御座いますよ♪
沢山召し上がって下さい!!
少々、枯れ葉が混ざっておりますが・・・・

うさらびお坊ちゃま8

おぉ~(大泣)
ラビィ坊ちゃま、何て心お優しい方なんだぁ(大泣)

うさらびお坊ちゃま9

お口いっぱいに詰め込んで(笑)
全部食べてくれて、ありがとぉございます♪ラビィ坊ちゃま♪

・・・・・
・・・・・・・・??

ラビィ坊ちゃま??どぉかなされましたか??

うさらびお坊ちゃま14

な・・・なんと!!
おかわりですか??

承知いたしました・・・・
私リラぽん、ラビィ坊ちゃまの為に暑いベランダに出て
生チモシーを収穫してまいります(泣)

暑い・・・ベランダは暑い・・・
でも、ラビィ坊ちゃまの為・・・


さぁ、どぉぞ!!

うさらびお坊ちゃま11

そぉ素直に感謝されると、暑い思いをした甲斐がありました♪

うさらびお坊ちゃま12

また、お口にいっぱい詰め込んで、
ラビィ坊ちゃまは、本当に食いしん坊ですね(笑)

・・・・??
どぉされました??

うさらびお坊ちゃま10

もぉ今日の分は全部召し上がられたぢゃないですか!!??
そんな・・・・つぶらな瞳で涙を流されても・・・・駄目で御座います!!

本当、ラビィ坊ちゃまは、食いしん坊で御座いますね!!(笑)


と、我が家のお坊ちゃま2羽のお話でした。(笑)
いつも、こんなカンジです。(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

