07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
おや・・・・
ラビィくん、頬を赤らめてどぉしたのカナ

ラビィかんちょう1

なんと!!
ついに、ラビィくんに彼女ができましたか??
どんな うさサンですか

ラビィかんちょう3

あら
可愛らしい彼女サン

・・・でも、その彼女サン・・・・ラミィちゃんですか??
どこかで見た気がする・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

そぉだ!!!思い出した!!

ラビィくん、そちらのラミィちゃん、実はイタズラ好きな子なのよ
よく私の足元でウロウロして、私の足をひっかけたり、座椅子を置く真下にいたり・・・

って、言ってるそばから、ラミィちゃんがニタニタしながら
ラビィくんの背後に迫ってるよぉ

あ・・あぁぁぁ・・・・・・

ラビィくん!!危なぁぁぁい

ラビィかんちょう4

あぁぁあ・・・

ラビィかんちょう5

かんちょう・・・されちゃってるね(苦笑)

ラミィちゃん・・・・満足そうな顔しちゃってるよ(笑)
プププププ(笑)

ラビィかんちょう9

あら・・・
ラビィくんが、怒っちゃったわ・・・

ラミィちゃん、謝らないと!!(笑)

ラビィかんちょう6

ラビィくん、プン!!プン!!ですねぇ(笑)
ラミィちゃんの事は完全に無視ですねぇ・・・・(笑)

ラビィかんちょう2

あらあら、ラビィくん!!

ずっと無視するから、ラミィちゃんが拗ねちゃったよ!!

ラビィかんちょう8

そぉだよぉ
男前ラビィくん!!
仲直りしてあげなよ

ラビィかんちょう7

ありゃ??
あっと言うまに仲直り(笑)

ラミィちゃん、よかったね
もぉ、イタズラはほどほどにね!!

私に対するイタズラも程々にね!!
って、私が気をつければいいのか(笑)??


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
* Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

