05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
最近、我が家では毎日のように工事の騒音が鳴り響いています。

ガンガン!!バンバン!!・・・・

結構うるさいです。
昼寝をしていると、目が覚めてしまうくらい・・・・

うるさぁ~い!!っと怒鳴ると少しの間、静かになるんですがまた工事が始まり・・・

困ったものです(泣)

で、何の工事かと言いますと・・・・

そぉ・・・コレ↓です・・・
うさうさ工事1

この部分は数日前の工事の後。
「㈱うさうさ工業」が工事をした模様。

社長の うさうさクン、今日も工事をされるんですか??

うさうさ工事2

あ・・・そぉですか・・・
また工事ですか・・・・・・

数分後、始まりました(泣)

うさうさ工事3

おしりを振りながら、掘ってますね・・・・・

いつも音しか聞いてなかったから気づかなかったけど、
工事中の うさうさクンの姿って結構・・・・まぬけだな(笑)

うさうさ工事4

おぉ!!
今度は背中でハウスを持ち上げてる!!
ハウスの位置を移動させてるのか??

動画お見せしたかった・・・・・

うさうさ工事5

お・・・
この音は、最後の仕上げかな・・・・・

うさうさ工事6

やっと終わりましたか・・・
長い長い工事、お疲れさまです!!(←15分ほどかかりました)
カメラを持って、工事が終わるのを待つ私も疲れましたよ(笑)

で、工事の成果は??
ハウスの中を・・・失礼しまぁす!!

うさうさ工事7

やはり、チモシーお座布が破れている様子。

よく見えないので、ハウスを退けてみて・・・

うさうさ工事8

・・・・・・

うさうさ工事9

頑張りすぎですよ・・・うさうさクン・・・・

そして、
「今日の」って事は、まだやるのね

程ほどに頑張ってね


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
「株うさうさ工業」笑笑笑!!!!

いいぞ~~~うさうさくん!
いい仕事したね(笑
こういう音って意外とうるさいもんですよね。
うさうさくん、お尻を出しながら必死ですな~
動画、見たかったです。。。



* by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

㈱うさうさ工業の社長は、毎日仕事に励んでいます・・・・
今もガンガン、バンバン・・・・
ケージ内で暴れてる音って、本当うるさいですよね(^^;)

うさうさも早く、う~きちくんみたいに
落ち着いたお兄ちゃんになって欲しいです・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

