09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)
とあるお昼の出来事。

トンネルでラビィくんがお昼寝しております。

ラビィ怒り1

かわいぃおしり

かわいぃしっぽ

ちょ・・・ちょっと、ナデナデさせてもらおぉかしら♪

ラビィ怒り2

気持ちいぃ~

・・・・??

ラビィ怒り3

わぁ~ぉ!!??

お昼寝中のラビィくんが起きちゃった・・・しかも少し怒ってるよ

ご・・・ごめんね・・・・・

ゆっくりお昼寝してちょうだい

ラビィ怒り4

あら♪
また、かわゆぃおしり

す・・・少しだけ・・・

失礼しまぁす♪

ラビィ怒り10

キャァ―――♪最高

ラビィ怒り5

あ・・・今度は、更にお怒りモード
「怒り」に炎がついちゃってますよ

って、セクハラぢゃないし・・・・

お昼は、うさうさクンもラビィくんも相手してくれないからさぁ・・・

ちょっと、触れ合いたくてさぁ・・・・

そんな冷たくしないでよぉ・・・・

ラビィ怒り6

だったら何??

何??なに??

ラビィ怒り7

でた・・・

ラビィくんの、必殺「ナデナデしろよ!!」ポーズ(笑)

・・・・・・

はいはい・・・・・

撫でさせていただきますよぉ・・・

ラビィ怒り8

こっそりナデナデするのは『ワクワク♪』するけど、
これはちょっと違う気がするなぁ・・・・・・・・・・・

ラビィ怒り9

そぉぅでしょぉ~とも!!そぉぅでしょぉ~とも!!

ラビィくんは、結果 満足でしょぉね

チェッ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
アハハ、お尻とかしっぽとか触りたくなりますよね!
でも……ウサギさんは嫌がる! 怒るのもそうですが
逃げていっちゃいますよね。
サービスしてくれればいいのに! しっぽ減らないでしょ?(笑)
お尻はイヤでも、おでこナデナデは好きですものね~。
要求してきますよね。
そうそう、ひそかにナデるのと、要求されてナデるのとでは
ワクワク感が違いますよね(笑)
そのナデナデ要求も「永遠か?」と思うほど続くし(笑)
手が疲れてきて今度はこっちが逃げてしまします!

* by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさん

そぉですよねぇ、触っても減らないんだから、
思う存分触らせてくれればいいのに・・・・・・

いつもナデナデ要求に答えてるんだから、
たまには私のワクワク感を満たして欲しいものです(笑)
っと言っても、いつも愛うさぎの要求に負けて、
頭をナデナデしちゃうんですけどね(笑)

撫でてると、手疲れますよね・・・
疲れて休憩すると「えっ??もぉ終わり??」って顔するんで
また頑張っちゃう・・・・うさぎって、自分の可愛さを武器に・・・・
恐ろしい子達ですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

