07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
我が家のうさ達をご紹介!!

まずは・・・


                お手て!!

うさらび寝相4
同じように左手が上、右手を下にクロスしちゃって・・・・(笑)
ラビィくん、右手が浮いてるし・・・プッ(笑)


続きまして・・・

               あんよ!!

うさらび寝相3
これは特に面白みがなく、二人とも上品に揃えてますねぇ


では、次・・・・

                 お顔!!
うさらび寝相1
ラビィくん、気持ちよさそぉですねぇ
うさうさクンもね、目がイッちゃってますが気持ちよく寝ているんですよ・・・多分(笑)


ではこの辺りで、今回紹介したパーツを組み合わせたポーズ!!

                全身!!

うさらび寝相5
これだけ写真を撮られても、2羽とも爆睡ですね(笑)

ラビィくん、何だか窮屈そうなカンジだけど・・・・
にんじんの冷たいのが気持ちいいのかな

うさうさクン、今 気がついたんだけど・・・・
お鼻の近くにう●ちが・・・(笑)


同じようなポーズで、同じタイミングでお昼寝(笑)
本当に似たもの兄弟だなぁ(笑)

以上、我が家のうさ達でしたぁ チャンチャン


やっぱり最後に・・・・
おまけ写真!!??

               お顔のアップ!!
うさらび寝相2



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
カワイイ~! 
同じ恰好で寝てるね~。
一緒に暮らしてると、似てきちゃうのかしら?
ほほえましいわぁ(*^。^*)
見てるとニヤケてきちゃいますね(笑)
うさうさくんとラビィくん、実際仲はいいんですか?
お部屋で遊ぶときは、一緒にケージから出してるのかしら?
二人で仲良く遊んでくれるなら、素敵だなぁ。


* by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさん

知らない間に、2羽の動作が似てきてるんですよ(笑)

同じタイミングで水を飲んだり、毛繕いしたり(笑)、


うさうさとラビィは、まだ一緒に遊ばせたことがないんです・・・e-263

いつも、ケージとサークルの2重の柵ごしにお互い見詰め合って
鼻ツンとかしてるので、相性はそんなに悪くないと思うのですが
男の子同士なので、もしケンカが始まったらと思うと止めれる自信がなくてe-443(笑)

でも、おじいちゃんくらいの歳(落ち着く頃)になったら、
一度一緒の部屋で一緒に遊ばせてみようと思ってます♪

ツーショット写真を撮るのが夢なので(笑)

* by ぴちぞう☆
うさうさくんもラビィくんも気持ち良さそうに寝てますね~
うさうさくんのいっちゃった目!
ラビィくんのニンジンさんに頭をくっつけた姿!
最高です(笑

2羽って不思議と同じ行動とかしてませんか?
うちのう~きちくん、パンくんもそうですが
同時に食べだしたり、寝てたり!
動きがシンクロしたりして。。。

不思議です(´д`)??


* by リラぽん&クマぽん
ぴちぞう☆さん

う~きちくんとパンくんもですか(^.^)♪

そぉなんですよね....
ビックリするくらい同じタイミングで
同じ動作をするんですよねf(^^;
本当に不思議です(*_*)

でも、2羽が同じ動作をしてると
何か『本当の兄弟みたい♪可愛いやつらめ♪』っと
ちょっと嬉しくなったりしてマス(笑)
(↑ただの親バカなだけカナ(笑))


コメント







管理者にだけ表示を許可する

