04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
遠くのほうからバタバタと走る音が聞こえる・・・・

うさうさスイカ4

おぉ!!猛ダッシュの うさうさくん!!

うさうさスイカ5

甘い匂い??

何だろうね!? どこから甘い匂いがするの??

うさうさスイカ3

ぅん~・・・・そっちぢゃないんだよなぁ

もっと探してみな

うさうさスイカ2

・・・探すのは諦めたの??

諦め早いね

・・・仕方ないなぁ・・・・

甘い匂いの正体は、コレだよ!!

うさうさスイカ1

これはね『スイカ』って言うんだよ!!

大きいから、切ってあげるね

はいっ!!どうぞ

うさうさスイカ6

プッ・・・スイカに挨拶してるよ(笑)

さっ!!食べていいよどうぞ!!

うさうさスイカ7

え・・・??

いきなり・・・嫌い宣言

スイカが可哀相だよ・・・少しだけ食べてみな

うさうさスイカ8

スイカに近寄らない・・・・(写真のフレームに入ってもくれない

ねぇ~ねぇ~・・・一口だけ食べてみよぉ~ょ

うさうさスイカ9


嫌われたスイカ・・・・可哀相に・・・・・

まぁ、スイカは水分が多いから食べ過ぎるよりはいいんだけどね(苦笑)

本当、うさうさクンは生物が苦手だなぁ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
甘い匂いの反応は早いですよね(笑)
でも……食べなかったんだ~。
うさうさくん すいかは初めてですか?
普段から生ものは苦手なのですか?
そういうウサギさん いっぱいいますよね。
やっぱり好き嫌いありますよね。
コロンは好きです(笑)
なんか、何でも食べちゃうので(笑)嫌いなものがあるくらいで
ちょうどいいかも~と思いますよ。
でも、うさうさくんは私と同じ~! 私も、すいか苦手なんです。 
味がなんか、果物の甘さと違うと思うのです(笑)
なので、すいかはもっぱらみのさんとコロンで食べます!
ラビィくんは すいか食べないのかな?

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさん

コロンちゃんは、好き嫌いがあまら無いんですね....
羨ましい(*ノ▽ノ)
うさうさは、初めてのスイカでしたが全然ダメでした( ´△`)
もともと、生物は食べないんですよ....
リンゴもキャベツも駄目で、唯一食べるのが生牧草(笑)

ラビィは生物も大好きなので、
スイカも食べるだろうと思いあげてみました(^-^)v
どんな反応だったか....只今、記事を書いておりますので、
明日にはブログにアップできるはず♪
また、見てみて下さい(^-^)v


コメント







管理者にだけ表示を許可する

