05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
ラビィくん、何やら甘い匂いを察したようです

ラビィスイカ4

そうそう
甘くて美味しいものだよ

見つけられるかな??

ラビィスイカ5

いや・・・もぉちょっと自分で探そうよ

ラビィスイカ3

なっ・・何??

膝の上に乗ってきて・・・

ラビィスイカ2

ありゃありゃ

そんなかわゆぃ顔をして近づいてこられたら・・・・

リラぽん、メロメロになっちゃいますょ

もぉ、大サービスだ!!

ヂャヂャンッ!!

ラビィスイカ1

「見い~け!!」って、ラビィくん探してないし
私が、ラビィくんの前までお持ちしたんですよ(笑)

ってか、そのまま食べちゃダメです

ちゃんと切って、お皿に入れてあるから!!

さぁ、どうぞ

ラビィスイカ6

スイカ、好きでしょ??

甘くていい美味しいでしょ??

やっぱりラビィくんは、生物大好きだからね

スイカも気に入ってくれると思ったよ

でも、あまりガツガツ食べちゃダメだよ

ラビィスイカ7

えぇ~っ!!??

な・・・なんですと!!??

聞き間違い??・・・聞き間違いだよね(笑)

ラビィくんが、食べないなんて・・・・

ほらっ!!

スイカだよ

ラビィスイカ8

ガチョォ―――――ン

美味しく食べてくれるラビィくんの顔が見たかったのにぃ

「もぉ!ラビィくん、食べ過ぎぃ!!」とか言いたかったのにぃ

・・・・・・


食べ残ったスイカのお皿を持って、落ち込む私・・・・

そんな私に向かってラビィくんが一言・・・・・

ラビィスイカ9

と、振り返り誤ってくれているような・・・雰囲気でした(苦笑)


ま・・・まぁ、あまりねスイカは食べ過ぎちゃダメだから・・・・

って、このセリフ、うさうさクンの時にも使ったような(笑)


スイカ・・・スイカ・・・・残念


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
ラビィくんも「初スイカ」だったのかな?
美味しいお顔が見れる~。と思って来たけど
ダメだったか(>_<) 
食の好みまで、うさうさくんと似てきてるのかしら?(笑)
でも、「ごめんね りらポン」と申し訳なさそうに言われたら
もう、何も言えないよね!
「こっちこそ ごめんね」ってい言っちゃうよね~(笑)
スイカはりらポンさんが いっぱい食べられるということで!!(^^)!

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさん

そぉなんです!!ラビィも「初スイカ」だったんです・・・・
食べ過ぎなくらいを期待してただけに、残念でした(笑)
食の好みも、うさうさに似てきたのかなぁ・・・(笑)

まぁ、残ったスイカは、問題なく私と旦那で食べつくしちゃいました(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

