09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
ケージの掃除をしようと思い、部屋に掃除機を置いていると
部屋ンポ中のうさうさクンが勢いよく掃除機に近づいてきた・・・・

うさうさvs掃除機1

そうそう(笑)

お昼に、掃除機をかけると驚いて飛び上がる うさうさクン

いつもケージの中でビクビクしてるんだよねぇ(笑)

うさうさvs掃除機2

あら??

うさうさクン、攻撃的ですねぇ(笑)

その勢いで「掃除機」を退治しちゃいますか(笑)??

うさうさvs掃除機3

いやぁ・・・ビビッてるんぢゃなくてぇ・・・・

うさうさvs掃除機4

ぬぉ・・・

今度は頭突き攻撃ですか!!??

「掃除機」壊さないでよ

うさうさvs掃除機5

何か うさうさクン、勝ち誇ってますねぇ

「掃除機」との勝負に勝ったと思ってるのかな??

せっかくなので、ここから「掃除機」の逆襲を始めてみましょう!!

うさうさクン!!

ちょっと、こっち来てみな

うさうさvs掃除機6

まぁまぁまぁまぁ・・・・

これ、なぁんだ??

うさうさvs掃除機7

へへへへへぇ~

・・・・・

ポチッ

ブゥオォォォォ!!!

うさうさvs掃除機8

どうだ!!??

これが「掃除機」の力だぞぉ!!

うさうさvs掃除機9

あら??

怖かったかな(笑)??

テーブルの下に隠れちゃって(笑)

うさうさvs掃除機10

そんなに怖がらなくても・・・・

吸い込まれるって、そんなわけないぢゃん(笑)

コンセントはささってないんだから(笑)

「ブゥオォォォォ!!!」って音は私の声ですぅ!!

うさうさクン、騙されてやんのぉ~(笑)

うさうさvs掃除機11

いやいや・・・反則もなにも、
本気で「ブゥオォォォォ!!!」ってしたら危ないでしょ(苦笑)

うさうさクン、本当「掃除機」が苦手なんだね

今回の勝負、「掃除機」の勝利!!かな(笑)


注))撮影前に掃除機のホウスは取り外して洗浄し、吸い込み口は消毒してあります


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
掃除機はやっぱり嫌いだね~。
コロンも逃げるし、固まってたりします(笑)
うさうさ君のお口が入った掃除機
ホントにやってるのかと え?? と驚いちゃった(笑)
やらないよね~
でも、ちゃんと掃除機まで消毒しているなんて……
リラぽんさん、すべては「ネタ」のためかしら?(笑)

* by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさん

うさぎサンにとったら、掃除機の音って本当に
すごい音に聞こえるんでしょうね(笑)

この写真を撮る前日に、掃除機に興味津々だったので
急いでホースをキレイにしましたよ(笑)
ホースに顔をグイグイ突っ込むので、念の為に消毒を・・・と思って(笑)

おかげで、写真を撮った当日は何も気にせずに
掃除機 vs うさうさ で遊ぶことができました(笑)
でも、うさうさは本当にビビリん子のようで、
私の声でもビックリして、後ろに飛び逃げましたから(笑)
そんなに私の「ブゥオォォ」って声が怖かったのかな・・・って
ちょっとショックを受けてたりしてます(大笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

