09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
お盆休み、旦那の実家に行ってきました

実家の近く??にペットショップがあるので、必ず立ち寄ります。

そこのペットショップには、いつも可愛い子ウサギ達がたくさんいるんですよ

写メが撮れたのでご紹介しちゃいます

うさらび誰の子6

小さくて かわゆぃ

うさらび誰の子2

あら??
うさうさクン、しゃべり方が子ウサギ達と一緒になっちゃってますよ(笑)

まっ、いっか(笑)

ってか、僕の子って、どぉ言う事かな??

うさらび誰の子1


その大きな『おしり』から産まれるのは、大きな『う●ち』ですよ(苦笑)
まず、うさうさクンは男の子だから産めないし・・・・(笑)

しかも『生まれる』ぢゃなくて、『産まれる』だから(笑)
(↑って、私の間違いか・・・(苦笑))

それに、こんな可愛い子ウサギがうさうさクンと親子だなんて、ありえないx2(笑)


さて、2枚目・・・

うさらび誰の子7

これもまた可愛い

うさらび誰の子3

ありゃ・・・・
また、我が家のお坊ちゃまが出てきましたよ(笑)

ラビィくんまで、しゃべり方がうつっちゃってますよ(笑)

うさらび誰の子4

証拠もなにも・・・
残念だけど、ラビィくん・・・・

お腹はただの『ポッチャリ』なだけだよ(笑)

それにラビィくん男の子なんだから、お腹が出てきても産めないんだよ(笑)


我が家の勘違いお坊ちゃまは置いといて・・・・

気を取り直して、ラスト1枚!!

うさらび誰の子5

3羽とも一生懸命・・・っと言うより、取り合いして水を飲んでました(笑)

元気のいい証拠なのかな

他にもたくさん子ウサギ達がいて、とても癒されました

うさぎ好きには最高のペットショップでした


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
* Category : うさーず
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
おや、旦那の実家? 嫁仕事やっとりますなぁ(笑)
私なんて、盆と正月に旦那の実家に帰ったことがない!
結婚する前は、毎年行かなくちゃいけないんだよな~なんて
思ってたのに、いいみたい(笑)
こっちは助かるけど、いいのか~って思っちゃう。
ペットショップの小さいウサギさんて、いつ見てもカワイイですよね。
お家にお迎えしたい~って思っちゃう!
でも、お家にはカワイイコロンがいるし(笑)ね~。
うさうさくんもラビィくんも 子供が欲しいのかしら?
お父さんになりたいのかしら? 
それは魅力的ね~。でも、その前に「お嫁さん」よね!

Re: タイトルなし * by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさん

嫁の仕事をバリバリ頑張ってますよ!!
っと言いたいですが、残念ながら ぐぅたらな嫁なので旦那の実家に帰っても
いつも通りダラダラしちゃってます(笑)
「お前は嫁だぞ!!いいのかそれで??」と自分でも言いたくなるような態度です(笑)

ペットショップのうさぎサンを見ると、本当お持ち帰りぃ~♪って気分になります(笑)
すっごく可愛いですが、家に帰るとやっぱりうちの子が一番って思っちゃったりsて(笑)
親バカ炸裂してます(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

