05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
涙を浮かばせている うさうさクン・・・・

うさうさ失敗1

失敗ですか??

うさうさ失敗2

あぁ・・・

そぉなんです

先日、病院に行って爪切りと体重測定をしてもらったんですが、
体重がまったく減っていなかったんです(笑)

体重が増えてから、ペレットも少しだけ減らして
オヤツは以前の10分の1程に減らしたのにね(笑)

うさうさ失敗3

一人ぽっち反省会をしてるようだけど、その格好・・・

苦しくない??

うさうさ失敗4

ははは(笑)
反省のポーズね(笑)

どぉして体重が減らないのか・・・・

うさうさクンには、解らないかなぁ・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ減らないのか・・・

それはね・・・・・

うさうさ失敗5

ご飯を食べ終わると、いつもこんなカンジで寝ちゃうから・・・

食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・

そりゃぁ、痩せないよ・・・(←経験者は語る(笑))



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 


* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

