07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
カラン・・・コロコロ・・・

どこからともなく聞こえてくる音。

音の出所を探しているとココに行き着きました

ラビィうんち投下1

何が出るって言うんですか!!??

・・・まさか!?

ラビィうんち投下2

おしりから、黒いう●ち爆弾が

さっきからしてる「カラン・・・コロコロ・・・」って音は、
そこから う●ち爆弾を投下してた音だったのね

う●ち爆弾を投下した先は・・・・

ラビィうんち投下3

そぉ、ラビィくんの牧草いれその2

この中に・・・・

ちょっと牧草いれその2の中をアップで撮ってみましょう・・・

ラビィうんち投下4

う●ち爆弾発見!!

間違いなく、この中に投下した様子

う●ち爆弾入りの牧草・・・このまま食べるのか??

ラビィうんち投下5

自分で投下した う●ち爆弾をクンクン臭って不思議そうな顔しちゃって・・・・

それはラビィくんが・・・

ラビィうんち投下6

えぇ~!!??

私はちゃんと掃除してるんだよぉ

それは、ラビィくんが上からう●ち爆弾を投下するから・・・

ラビィうんち投下7

・・・・はいはい

掃除させていただきますよぉぉぉっ

なんだよ!!なんだよ!!

ラビィくんなんて・・・

これからはう●ちクリン大王!!って呼んでやるぅ

このやろぉ!!このやろぉ!!

っと、ブチブチ言いながらも、せっせと掃除をしちゃいました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

* Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
ラビィくん 「うんちクリン大王」 なんて
変な呼び名をもらっちゃたね~!(笑)
でも……そんな上からウンチくん ポトポト落とすなんて
しかも寝ながらなんて、ラビィくんもいけないぞ~。
たまたま、下が牧草入れだったのが一番悪かったのか!(笑)
うさうさくん 体重減らさないとダメなんですか?
お医者様に言われました?
ウチは言われてましたね~ 1.6キロだけど、太り気味だと!
でも、コロンも食べてゴロンと同じだからね~ なかなか痩せないよね~
ああ、私も同じだからね~
皆より年季があるから、もうムリだろうね~(笑)

* by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさん

ラビィ、う●ちクリンをする時は基本垂れ流し(笑)
歩きながら・・・寝ながら・・・・ある意味、起用なんでしょうか(笑)
まぁ、出ないより出た方がいいので、「うんちクリン大王」と言う称号をあげました(笑)

うさうさは、ちょっとだけ太り気味なんですよ(苦笑)
キープ体重をオーバーしてしまって・・・・医者に言われちゃいました(笑)
コロンちゃんもですかe-351
でも、この時期 ダイエットは難しいですよねe-351
部屋ンポ中も、なかなか運動してくれなくてe-263

気長に・・・気長に頑張りますe-442

コメント







管理者にだけ表示を許可する

