09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
運動不足な私、リラぽん

部屋の中で軽く運動しようと思い、このような物を取り寄せてみました

部屋の中でも簡単ダイエットマシーンうさうさマッチョ1

注))本当はこんな名前ぢゃありません(苦笑)

どんな風に使用するのかと言うと・・・・

         うさうさマッチョ2

こんなカンジです

って、見たら解るってカンジですよね(笑)

これで運動不足を解消して、ついでにダイエット・・・と企んでおります(笑)



と、ここでダイエットを失敗した うさうさクンが登場!!

うさうさマッチョ3

おっ!?

ものすごく興味を持っている様子

うさうさマッチョ4

おぉ!!!

うさうさクンが、自分からダイエットに挑戦するとおっしゃっております!!??

うさうさマッチョ5

頑張れ!!頑張れ!!(笑)

って、頑張ってる顔が写ってないし

うさうさマッチョ6

「疲れた」って、ピクリとも動いてないですよ(笑)

うさうさマッチョ7

「また明日・・・」

うさうさクン、本当に「明日」するのカナ??

「明日」になるとまた「明日頑張ろう」って思っちゃって・・・・

結局やらなくなるんだよねぇ・・・って、これは私の経験談(笑)

まぁ、ダイエットはボチボチ頑張ろうね、うさうさクン


☆by リラぽん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
リラぽんさんならぬ、リラックマが使ってる~(笑)
こういうのは興味あります!ダイエット必要なので(笑)
でも、絶対つづかない~ 使わなくなったときに
置き場所がない!という理由で買えません(笑)
リラぽんさん 頑張ってね~! 結果だしてね~!
続けないとダメなんだよ~(*^。^*)
クマぽんさんと一緒に、応援してます!(笑)
うさうさくん、一緒に付き合ってあげてね!!

* by リラぽん
なっちゃんさん

ダイエットマシーン(笑)は既に、部屋の片隅に居座っております(笑)

たまに・・・・たまぁ~に、使ってあげないと・・・・(笑)
と、思いつつ いつかホコリが溜まってしまうと言うオチになりそうです(笑)

でも、せっかくなので、うさ達もダイエット頑張ってるので、
私もボチボチ頑張ってみます(≧▽≦)ノシ

いつか『ダイエット成功』のブログがアップ出来れば・・・・いいな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

