07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
我が家では、部屋ンポは順番に行っています。

最初は、お兄ちゃんの うさうさクンから

うさうさクンが部屋ンポをしている時は、ラビィくんのケージの前にサークルを置き
2重で柵を作っています・・・・ケンカになると怖いので(苦笑)

こんなカンジ↓↓↓
ラビィここから出せ2

ラビィくんが部屋ンポをする時は、このサークルは部屋の隅の方へ移動させます。

それを解っているのか、サークルを移動させるとラビィくんはソワソワし始めたりして(笑)

ラビィここから出せ3

そぉですよ

次はラビィくんの部屋ンポの時間・・・

ラビィここから出せ4

だけど、そんなに焦らなくても・・・・

扉の鍵を開けなかったら、ずっとケージの中をウロウロしてます(笑)

その姿も可愛いのでずっと見ていたのですが、
だんだん凶暴になってくるので 1分ほど眺めてから鍵を開けます(笑)

では、鍵を開けて・・・・

ラビィここから出せ5

そんな急いでどこに行くの??

ラビィここから出せ8

って、公衆トイレですか??

そんな急いで行かなくても・・・・ケージの中のトイレでしたらいいのに(笑)

いつも部屋ンポが始まると、直行で公衆トイレ

ラビィここから出せ7

「鬼のように」って・・・・

失礼な・・・ちょっとガッツリ怒るだけぢゃんよぉ

だって臭いんだもん


まぁ、これからもちゃんとトイレでしてね


☆by リラぽん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
* Category : ラビィ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
分かります~。ウチも私が仕事から帰ってきて
ケージの扉を開けると、出てきてダッシュでトイレに
向かうことがあります。 ケージにもトイレあるのに
なんでケージの中でしないんだ!と思います(笑)
外のが解放感あるのかなぁ~?(笑)
ウチの外トイレは、洗面所のお風呂場のドアの前にあります。
へやんぽさせてた時に、そこでおしっこすることが多くてトイレをつくりました。
基本そこでしてくれるので助かるのですが、お風呂に入るとき、トイレをまたいで入らなくてはいけません(笑)
いちいち横にずらせば済むことだけど、ずぼらな私、めんどくさくてやりませんよ(笑)

* by リラぽん
なっちゃんさん

コロンちゃんは、お風呂場の前ですか(笑)

部屋の中に置いてある公衆トイレって、結構ジャマだったりしますよね(笑)
よく公衆トイレを蹴り飛ばしたりしちゃうんですが、私もずぼらなので
部屋ンポ中ぢゃなくても置きっぱなしにしちゃいます(笑)


* by ぴちぞう☆
部屋んぽの順番!うちと同じだ~~
やっぱりお兄ちゃんが先じゃないとね!

ラビィくんはケージのおトイレもできるんですよね?
何故にダッシュでトイレに向かう?
部屋んぽトイレは気持ちいいのかな(笑
ラビィくんなりのこだわりがあるんでしょうね!



* by リラぽん
ぴちぞう☆さん

お兄ちゃんの威厳(笑)の為に、うさうさから部屋ンポさせてます(笑)
う~きちくんもお兄ちゃんだからね♪

ラビィ....
どぉして部屋ンポの前にトイレに行かないのか謎です(>_<)
ケージ内のトイレでもちゃんと出来るんですがf(^^;

ラビィなりのこだわりがあるのかなぁ…(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

