07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
部屋ンポ中の うさうさクン、

何やら唸っております・・・・・・

うさうさ産卵1

ポロポロ??

ぅん??よく見ると、お腹のあたりに 黒くて丸いもの・・・そしてタラコさんもチラリ(笑)

うさうさ産卵2

た・・・・大量

うさうさクン、それは「たまごチャン」ぢゃなくて、う●ちクリンですよ(笑)

もしそれが「たまごチャン」で、全部の「たまごチャン」から産まれてしまったら・・・

チビうさうさが誕生するわけで・・・・恐ろしい

そんなの、成長しなくていいから!!ってか、成長しないから!!(笑)

うさうさクン、聞いてる??

うさうさ産卵3

まったく聞いていない様子

まぁ、あれだけ大量に出せば、スッキリもするでしょうに


うさうさクン・・・・
どれだけ楽しみにしてても、その黒くて丸いものはずっと う●ちクリンなんだよ


☆by リラぽん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

