07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
キッチンでお肉を焼くと・・・

いつもこんなカンジ(笑)

うさうさ食べられるでしゅ1

焼ける音が嫌なのか、匂いが嫌なのか・・・・・

焼いてる間は必ずハウスの中に避難して、こちらを警戒しています(笑)

うさうさ食べられるでしゅ2

プッ(笑)

焼いて食べるって(笑)

うさうさ食べられるでしゅ3

そぉ??

ぢゃぁ遠慮なく、食わせて頂きますわ(笑)

何がいいかなぁ・・・

うさぎの丸焼き・・・うさぎ鍋・・・うさぎスープ・・・・・

脂がたっぷりのってるから、丸焼きにしよぉかしら(笑)

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・??

うさうさ食べられるでしゅ4

ふふふふふ(笑)

うさうさクン、ショボンっとしちゃって(笑)

本当に食べるわけないぢゃない!! 大丈夫だよぉ!!

どんなに丸々太っていいカンジに脂がのってても、大切な我が家のうさサン

安心してお家で過ごして下さい


☆by リラぽん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
え~ わかんないよねぇ、うさうさくん。
だって 「リラぽん」さんだも~ん(笑)
こわいよねぇ、泣いちゃうよねぇ……(笑)
ウサギさんは、食べちゃいたいほどカワイイからね!
ついつい パクってしたくなっちゃうよ~(笑)
お肉を焼いてるとハウスに隠れちゃうのですか?
なんだろう? ジュージューの音がイヤなのかなぁ?
苦手なものも、ウサギさんそれぞれなんですね!

* by 菫(すみれ)
初めまして、菫(すみれ)です。

家も全く同じ事言います、パパちゃんが・・・。
何処も同じなんですね♪
そして、家の子達もみんな台所で食事の準備していたら怖いのか固まってますわ~!!

* by リラぽん
なっちゃんさん

いやいや、いくら私でも うさうさ を食べちゃうなんて・・・・・
ありえるかもぉ~(笑)
うさサンって、可愛いからパクッってしたくなる(笑)

お肉を焼く匂い?音?が嫌なのか、部屋ンポ中に焼いてると
玄関まで逃げていっちゃう時もあるんですよ(笑)

身の危険を感じるんでしょうか(笑)不思議です(笑)

* by リラぽん
菫さん

はじめまして♪コメありがとぉございます!!

菫さん宅の子達も、苦手なんですね(笑)

眠ってる野性の血が、危険を察してるんでしょうか(笑)
部屋の隅で固まってる時は、引っ張り出そうとしても、
足を踏ん張って動かないんですよ(笑)

本当に嫌なんでしょうね、焼ける匂い?音が・・・・(笑)

* by ぴちぞう☆
うさうさくん!涙浮かべちゃって~~ププッ

やっぱり何かを焼くと音と匂いが嫌なんでしょうね。。
うちも速攻で隠れるか固まってます!!
そして目で「やめろ~~」って訴えてきます(汗
見てるとなんか申し訳なくて。。。。
ご飯の時は気をつかっちゃいますよ~~~

* by リラぽん
ぴちぞう☆さん

そぉなんですよねぇ…
部屋ンポの時に、お肉を焼いちゃうと部屋の片隅で
ジッっとしてるので、出来るだけ部屋ンポ中は
料理しないよぉに心がけちゃったりしてます(笑)

うさぎ様のご機嫌を損なうと大変ですからね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

