07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
こんにちは。
今日は新しい仲間を紹介します(^∀^)ノ

むぅさん01
ん? 僕のこと見てる?

巣箱から顔をのぞかせているのは誰でしょう。
白くて、目がクリクリしてますねv


むぅさん02

お、どんぐり巣箱から出てきてくれました。
でもまだ何となく眠そうに見える(笑。

この間にカチャカチャとご飯の用意をしていたので、
その音が聞こえたみたい。
お腹が減ってるのかな?

むぅさん03
あ、また撮ってる…モグモグ。あのね、ぼく、むぅっていいます。よろしくね♪

このブログにジャンガリアンハムスターのむぅさんがやってきました。
よろしくお願いします(^▽^)ゝ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

(#^.^#) * by シオンパパ
よろしくね~(#^.^#)

だから?名前?変わったのですね^^

* by ぴちぞう☆
きゃ~~~v-10
なんですか!なんですか!!!
むぅさん!可愛いじゃないですか~~~♪♪
うさうさくん、ラビィくん、そしてむぅさん♪
賑やかになりますね!




* by リラぽん&クマぽん
シオンパパさんへ

よろしくお願いします(*^▽^*)ゝ
そうなんです、ブログの名前少しだけ変わりました♪
どんぐり巣箱でまったりするのが好きな子で、
完全夜型のようなので、ブログにはあまり登場しないかも…、
でも仲間入りしたいな♪ってことで「時々ハムゥ」になりました^^


ぴちぞう☆さんへ

可愛いですかvvありがとうございますvv(*><*)ゝ
うさーずはリラぽん宅、むぅさんは私クマぽん宅住みなのですが、
リラぽんの用事でうさーずとみんなでお留守番の際には、
うさうさもラビィも「???」となりながらも威嚇や突撃することなく、
珍しそうにチラチラ見ておりました(笑。
2羽ともお兄ちゃんの自覚は離れて住んでもちゃんとあるようです^^

* by なっちゃん
そうそう、ブログ名変わりましたよね。ハムゥ??
アッ、ハムちゃんのことねとわかりました~(笑)
小さいなぁ。 どれくらいの大きさなのかしら?
何指くらいの大きさ? もう手の上に乗せたり触ったりしてもOKなのですか?
ところで、他の方へのコメ返から、今回のブログは「くまポンさん」が書かれてるのですよね?
私がおじゃまするようになってから、ウサギさんの話題だったので、「りらポンさん」とお話ししてたのですよね?
どちらが、今日の記事を書いてるとか、どこか見ればわかります?(笑)
ウチも一応(笑) 私とみのさん二人でやってるので
最後に byなっちゃん、byみのさん 時々byコロン とか書いて
わかるようにしています。
お二人の場合は大丈夫だと思うのですが
みのさんの「変な文章」を、私が書いた!と思う方がいらっしゃるので、それはイヤなので明記するようにしたのですよ(笑)
むぅちゃんのお話の時は「くまポンさん」と思えばOKかな?
これからもよろしくです(*^。^*)

* by リラぽん&クマぽん
なっちゃんさんへ

こんにちは。
そうなんです、「はむぅ」ってちょっとトボけたタイトルになってしまいました(笑)。
大きさはうささん基準になると、とっても小さいです。
手を広げると中指の先から乗ってくるんですが、
手のひらに来る前に全身が乗っちゃいます。

ハムスターもうささんと一緒で最初の一週間は最低限のお世話だけでした。
で、少しずつおやつを手のひらに乗せてあげてみたり、
世話をする時に名前を呼んでみたり…。
今ではおやつがなくても、
名前を呼んで手を近づけると「よいしょ」と乗ってきますvv

そして書き手が分かりづらくてすみません。
基本リラぽんがよく書くのですが、
これからはなっちゃんさんを見習って最後に名前を明記しますね^^
コロンちゃんへ会いになっちゃんさんのブログには2人とも行ってるので
どちら宛でも「うんうん♪」となってしまっておりました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)ゝ


下記はリラぽんからです。

そして今まで、うさぎサンの話題でなっちゃんさんと
お話してたのは「リラぽん」です(^^)

そぉですね!!
どちらが書いたブログか解りにくいですよね。
次回アップ分から、一番最後に「by○○」っと名前を記載しますね!!
(↑なっちゃんさんの真似になってスミマセン・・・・)

次回より、そこで判断して頂ければ・・・と思います(><)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

