05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
夜の部屋ンポが始まって、30分が経過・・・・

その時のラビィくん

ラビィ帰るでしゅ1

ケージの前でウロウロ。

ケージの中を覗いては、こっちを見て「ご飯くれ!!」アピール

そんなアピールを無視し続けると、

ラビィ帰るでしゅ2

ケージの前で「座り込み」ならぬ「転がり込み」(笑)

ダイエットの為に部屋ンポをさせて、いっぱい走り回らせよう!!と
努力をするものの、お腹がすいたラビィはピクリともケージの前から動かず・・・・

仕方なく、ペレットを入れようとケージの扉をあけると

ラビィ帰るでしゅ3

いや・・・まだ・・・・

ラビィ帰るでしゅ4

それは大変だ!!

って・・・だから、まだ扉を開けただけで、ご飯は置いてないんだよ

ラビィ帰るでしゅ5

仕方ないって・・・・

早とちりしてケージに戻るラビィくんが悪いのに

ぢゃぁ、今度はちゃんとご飯を用意しましたよ!!

ラビィくん、ご飯ですよぉ

ラビィ帰るでしゅ6

ぬわぁ・・・・ものスゴイ勢い

どんだけお腹空いてるんだか(笑)

ラビィ帰るでしゅ7

承知いたしました
扉を閉めさせていただきます・・・・

部屋ンポお疲れさまでした

☆by リラぽん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ







スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みのさん (なっちゃんの相方)
はじめまして!
うさぎさんて、ご飯に対する執着心
ハンパないですよねぇ~(^o^;)
今度、ご飯だすのが遅れたら、
足ダンするかも! ですね!

うちでは、毎朝バナナを少し食べさせるのですが、
ババナが出るまで、相方の足の周りを
ぐるぐる回っています。

相方 共々ヨロシクです。m(__)m


* by リラぽん
みのさん

はじめましてデス♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

本当、うさぎサンの食に対する執着心、スゴイですよね(笑)
何を貰えるのかって事も、しっかり覚えてますもんね(笑)

コロンちゃんはバナナを求めて、足の周りをグルグル回るなんて・・・
可愛いですねe-349
グルグル回る可愛いコロンちゃん、見てみたいですe-446


* by ぴちぞう☆
ご飯を待ちきれないラビィくん!
すごい勢いでケージに突進する姿!
なんか可愛いね~~~(^-^)

お腹が空いてちゃ運動する気もおきないのかな?
でもお腹いっぱいになったらますます動かないよね(笑


* by リラぽん
ぴちぞう☆さん

ご飯を求めてケージに飛び込むラビィは、本当スゴイですよ・・・
私の手が払いのけられるくらいe-445

運動もして欲しいんですが・・・・
ペレットを食べると「満足ぢゃ!!」ってカンジで転がっちゃって(笑)
困ったものですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

