09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
部屋の中を片付けていると、キッチンのイスの下でこんなものを発見

ラビィ悪ガキ1

・・・・

そのままイスの下を除いてみると

ラビィ悪ガキ2

自然に破れたものではない・・・

何者かの手によってボロボロにされたと推理する リラぽん・・・・

迷探偵リラぽん!!(←名探偵ではないところがポイント)
容疑者を絞って事情聴取へ!!

ラビィくん、ラビィくん!!
ちょっといいかな??

ラビィ悪ガキ3

キッチンのイスの底がボロボロになっているんだけど、
心当たりはないですか??

心当たり・・・・と言うより、ラビィくんの部屋ンポ中のアリバイはいかが??

ラビィ悪ガキ4

僕だけを・・・・
って、ラビィくんには前科があるからさぁ・・・

それに、証拠写真もあるんだよね!!

これだぁ!!
ラビィ悪ガキ5

これは間違いなく、ラビィくんだよね!!??

ラビィ悪ガキ6

でた!!ラビィくんの必殺技の一つ「開き直り」!!

ま・・・まぁ、容疑を認めたようだし、

「イタズラをしてしまってゴメンなさい」って誤って!!

さぁ!!!

誤れば許してくれるから!!

ねっ!!

ラビィ置き土産でしゅ6

・・・・・・

まったく反省していない様子

困った悪ガキちゃんです(笑)


☆by リラぽん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
え?イスの下をガジガジするの?
イスって高さがあるからどうやって?と思ったら背伸びしてたのね~(笑)
この体勢でガジガジ続けるのかな?
疲れないのかな~? でもガジガジ夢中になると止まらないものね。
このイスの裏なら、目立たないですよね?
ウチはソファーボロボロなんで、常にカバーをかけておかなくてはいけない状態になりましたよ(-"-)
床に敷いてるマットもホリホリガジガジだしね~。
らびぃくんは謝ってくれるから、おりこうさん!
コロンなんて謝ったことないですよ!(笑)

* by リラぽん
なっちゃんさん

ラビィは、隙あらばイタズラをする子なので油断できません(笑)
そんな噛みづらい所を、無理な体勢で齧らなくても・・・って思うくらい(笑)
「コラ!!」って怒った後に、可愛いポーズをしてくれると、誤ってくれたのかな??って
いい方に考えるようにはしてるんですが・・・(笑)

ソファーは、危険ですよね(汗)
我が家もソファーを置いていたのですが、齧るし、おし●こしちゃうし・・・
と言う事で、ソファーは別の部屋に移動になりました(笑)

コロンちゃんも、可愛い顔してイタズラ大好きなんですね(^^)
でも、可愛い顔で見つめられると どんなイタズラも許したくなりますよね(笑)

* by ぴちぞう☆
ラビィくんったら。。ププッ
しらばっくれても証拠写真があるんじゃね~~(笑
しかもイスの下をボロボロにするとは・・かなりの悪ガキっぷり!!

とは言え、可愛いお尻プリプリには思わず許してしまいそう(*´∀`*)

* by リラぽん
ぴちぞう☆さん

ラビィの悪ガキっぷりは、日々レベルアップ中です(笑)

私達にバレないように・・・バレた時には「僕何もしてないよ」って顔をして・・・
私達が怒り出すと可愛いポーズで誤魔化そうとして・・・

まぁ、いつも可愛いポーズにまんまと騙されてしまって許しちゃうんですよね(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

