09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
こんなの作ってみました

うさうさ遊ぶ1

持ってみるとこんあカンジ↓↓↓

うさうさ遊ぶ2

この状態で持っていると、うさうさクンはお喜び(笑)

そんな うさうさクンの様子を30秒の動画でどうぞ!!



部屋ンポ中、ずっとこんなカンジで遊び続けています(笑)

そんなに楽しいのかなぁってか、飽きないの??って思っちゃいます(笑)

うさうさ遊ぶ3

お誘いありがとぉね

でも、私がうさうさクンと一緒に この遊び道具に頭突き?して遊んでいる姿を想像したら・・・・

プッ(笑)

笑いのネタにしかならないから止めとくね(笑)



ちなみに、この遊び道具、ラビィくんは全く関心を示しませんでした(笑)


☆by リラぽん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

