05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
うちのアニマルズが新聞の一面に載りました!
じゃじゃじゃじゃ~ん♪

まずはうさうさから。
うさうさ
こっち見んなと言われても、ガン見ですよ。
あきらめて下さいよ(笑)

次はラビィ。
ラビィ
可愛いのを武器にしてますね。
何気におやつを強請ることも忘れてない食いしん坊めっ(笑。

ラストはむうさん。
むうさん
まだ参上してから数日だから名前覚えてもらうの大事だよね。
でも食べながらはどうなんでしょう(笑)

by クマぽん



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
3人とも、一面トップを飾れるなんて、話題性のある
「男前」なんだね~(*^。^*)
これみたら、ウサギとハムちゃんの女の子は
キャーキャー言って騒ぐんじゃないかしら~。
コロンにも見せてみなくっちゃ!(笑)
面白いですね~新聞。
こんな新聞あったら、買っちゃうのに!(笑)




* by クマぽん
ありがとうございます!
男前に錯覚できる写真を探しまくりました(><)
でももし、可愛いお嫁さんが来たら、
私もリラぽんもイヤな小姑になりそうでちょっと躊躇してしまうかもです。(笑)。

この写真は、号外メーカ-2(tp://panasonic.jp/olympic/gogai/)から作りました。
(アドレスは最初に thを追加してくださいね)
是非コロンちゃんの可愛い新聞も見てみたいですvv
……って催促してしまいすみません。
いつもなっちゃんさんのブログ、ROMしながら、
コロンちゃん「めちゃカワユス~vv」って言ってるもので(笑)
大好きなんです (^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

