07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
まずは↓の2うさ。左からラビィとうさうさです。
うさーず

この子たちが日ごろ使っている飼育用品をご紹介していきたいと思います。
使っているとメリットとデメリットを感じ、そして工夫などもしております。


…という謳い文句から始まっているうちのうさーずが使用している飼育用品を
カテゴリに追加しました。
新しく記事を上げてしまうのは躊躇してしまい、過去記事になってます。
興味ある方は一度見てみてやってください。

次はハムスター用も作ってみたいけど、
今は疲れたのでまた今度元気が充電されてからにしたいと思います(笑。

クマぽん


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

--------------------------

これだけだとちょっと寂しいので、むぃさんの写真を一枚。


ぐおおおおおお~!!

男の子らしい動作でぐいぐいトイレットペーパーの中からでてくるむぅさんです。
写真を見てわかり通り、周りはガジガジです。
(今現在はもっとすごいです;;)
…で、中に入って逆から出てきた時の「?」な顔が面白いです。
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

