07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
はい、こんにちは!
この5日はむぅさんの3か月誕生日でした!

ハムさんにとって3か月目は成人になる日なんだってね。
すごいね、むぅさん!

むうさん
まぁ、そんな日を忘れた飼い主だけどね、僕の飼い主は…っ


ごめんね、私、自分の誕生日もわすれちゃうくらいなんだから。
今、ちゃんと思い出したってことで許してやって、ねっ!

むうさん
んむ~、…じゃあ、あとでヒマワリの種ねっ

あ、それはダイエット中のむぅさんには……(汗。
他の乾燥野菜とかどうですか

んんー、そうだなぁ…。

ありがと、むぅさん!!

えっ、ちょ…っ!


そんなわけで昨日はむぅさんの生誕3か月目でした。

誕生日じゃなくて、大人になったよって日でした。
自信ないなぁ、
誕生日はちゃんと覚えていられるかなぁ(笑。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
遅くなっちゃいましたが
三ヶ月(笑)誕生日おめでとうございます!
ハムちゃんは3ヶ月で成人なんですね~早いね。
まだまだ小さいのにね~。 
手のひらサイズカワイイな。
こんなに小さいのにダイエットする必要もあるのね。
でも、せっかくの記念日だもの、ひまわりの種もらえたかな~?(*^。^*)
誕生日までまだまだあるけど(笑)
元気でその日を迎えようね!
そして、誕生日までには適正体重になって、ひまわりの種
いっぱいいっぱい食べようね~ ムゥさん!

* by クマぽん
お祝い有難うございます!
ハムさんはあっという間に、
私たちの年齢を飛び越えていきます。
確か1年の誕生日で中年だったような…(笑。

ダイエットのほうは順調で最高体重から増えていないので、
現状維持とダイエットを重ねていけたらなと思っています。
ハムさんには1gもすごい体重違いなので^^

ちなみに、ひま種あげちゃいましたvv
そこは大人記念日なので、特別です><ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

