07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
朝の部屋ンポの時に、オヤツでラビィくんをキャリーに誘き寄せ・・・・

カシャ―ン!! 扉を閉め、さぁ出発

ラビィぽろぽろ1

どこって!!??

それはね

病院です!! 爪切り&健康診断♪

病院に着くまでのラビィくんは、キャリーの隅で丸まってしまって・・・・
この姿を見ると、うさぎサンにとってキャリーや車での移動って
緊張するんだなっていつも思います

が、爪切りも健康診断も大切なので 欠かす事は出来ず(笑)
頑張ろうね!!ラビィくん!!

病院到着した時も、ずっと丸まったまま(笑)

受付を済ませて、ラビィくんの順番がきたので診察室へ!!

まずは、体重測定。
前回と変わりなし
何故だダイエットしてるつもりなのに・・・・

そして、次は爪切り!!
いつもは、普通にパチパチ切って終わる所が今回は・・・

大量のう●ちクリン(笑)

先生に爪を切って貰ってる間、ずっとポロポロポロポロ(笑)
仰向けにされているので、う●ちクリンが出てくる姿が丸見え(笑)
先生と一緒に、爆笑しちゃいました(笑)

爪切りが終わり、次は触診!!
(爪切りは終わりましたが、ラビィくんのう●ちクリンはまだ止まっていません(笑))
お腹、歯、耳、目、毛艶、全く問題なし!!との事

診察が終わったからキャリーに入って・・・・って思ったら、
ラビィくんが猛ダッシュ!!
診察室の片隅で、またまた大量のう●ちクリン(笑)
先生にキャリーに入れてもらい、無事診察室から出る事ができましたが、
診察室はラビィくんのう●ちクリンでいっぱい・・・・スミマセン、先生(笑)

さぁ、お家に帰ろうと車に乗った瞬間・・・

ラビィぽろぽろ4


行きは、隅で丸まってたくせに、帰りはくつろぎまくりですね、ラビィくん(笑)

でも、うさぎサンって、緊張したりストレスが溜まるとう●ちクリンが出にくくなったりするのに・・・
家に着いて、ラビィくんを出した後のキャリーの中も・・・・

ラビィぽろぽろ2

いっぱい 生まれてました う●ちクリン(笑)

ラビィぽろぽろ3

そぉね(苦笑)
いっぱい頑張ったね!!

いっぱい頑張って、いっぱい出したね(笑)

お疲れさま(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

