04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
先日、家の近くの公園で花火をしてきました

うさうさクンとラビィくんは、もちろんお留守番です(笑)

花火1花火2

久しぶりの花火

花火3花火4

とっても楽しかったです



花火5

ま・・・まぁ、確かに時期外れ

公園には私達だけだったけど・・・気にしないx2(笑)

ねっ!!ラビィくん!!

花火6

・・・・・

そ・・そうですね

ご飯の準備をさせて頂きますよ・・・・

花火キレイなのに、まったく興味がなさそう・・・


でもいつか、うさうさクンもラビィくんも、生の花火を見れる日がくるといいね

by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 



* Category : 雑談
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
え?花火? うさうさくんではないけど確かに「季節はずれ?」(笑)
やってるのを見た人たちを、驚いてたんじゃないかなぁ?(笑)
子供のころは良くやってたけど、やらなくなりました。
夏になると花火がいっぱい出回るから、あっやろうかな~!とは思うけど、
買わずに終わってます(笑)
楽しいですよね、花火。 なんだかんだで最後は線香花火に落ち着いたりしてね!
上の写真はリラぽんさんですよね?
とっても楽しそうですよ!(*^。^*)

* by しっぽ
花火、いいですね~(^◇^)
確かにちょいと季節外れではあるけど・・・。
うちはまだ花火やってませんよ(>_<)
今年は花火をやろう!って言ってたのにな~。
今週はお天気良さそうだから、リラぽん様の真似っこしちゃおうかしら^m^

なっちゃんさんへ * by リラぽん
そぉなんですよ(笑)
花火は8月に買ってたんですが、気が付けばこの時期に(笑)

運良く回りに人は少なかったので、遠慮なく花火を満喫できましたょ(笑)

前半は、勢いのある花火を連発して、最後はしんみり線香花火(^^)

花火って、いくつになっても楽しいですよね♪

しっぽさん * by リラぽん
季節外れですが、周りで花火してる人がいないから
公園を占領して花火が出来ちゃいますよ(≧▽≦)ノシ

涼しくなってきたし、是非是非!!

「季節外れに花火をしちゃった(笑)」のお仲間になって下さい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

