05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
ケージの下のトレイを掃除している時、必ず 奴は現れる。

ラビィお約束1

そう!! いたずら小僧 ラビィくんが。

う●ちも落ちてる牧草も取り除き、後は拭くだけって時に・・・

ラビィお約束2

出しちゃうんです、う●ちクリン。

そして、出たてのう●ちクリンをクンクン匂って楽しむ いたずら小僧 ラビィくん。

ラビィお約束3

匂いを嗅ぐのに満足すると、出すんです。

大量に・・・

ラビィお約束4

さっき掃除したばかりの場所に、再びう●ちクリンを。

そして 出すだけ出した、いたずら小僧 ラビィくんは・・・

ラビィお約束5

それはそれは、満足そうな顔をされております


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 




Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by しかうさぎ
同じ~うちもぽろぽろ落としてきます♪
掃除中はちょいちょいじゃまもしてきますよ(笑)♪
ラビィ君満足げなお顔なんだか凛々しいですね❤

ケージとキャリーうちと同じだ~
なんか親近感でちゃって・・・うれしくなっちゃいました❤

* by ぴちぞう☆
ラビィくんったら~~(笑
なんだかお茶目♪♪
お掃除してキレイになった所にポロポロするのが
ラビィくんにとっての醍醐味なのかもね(^-^)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
本当、掃除中って何故か周りをウロウロしますよね(笑)
掃除が終わって「さぁ一緒に遊ぼう!!」ってなると、
遠ざかっていくんです・・・・(無笑)

ケージとキャリー、一緒ですか♪??
わぁ!!何か嬉しいですね(≧▽≦)ノシ
同じ2ウサ飼いだし、親近感モリモリですね♪

ぴちぞう☆さん * by リラぽん
ラビィの部屋ンポの時は、ある意味戦いですよ(笑)

私がひたすら う●ちクリン を回収して、
ラビィはひたすら う●ちクリン を出しまくる・・・・(笑)

結果、いつも私が負けちゃうんですよねぇ・・・
ラビィのおしりからは無限に出てくるので(笑)

まぁこれも、ラビィとのコミュニケーションなのか?????っと
思いながら、一応 楽しんでますf(^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

