09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
うさ達の部屋ンポがレベルアップしました!!

今までは、うさうさクンが部屋ンポ中、ラビィくんはケージの中。
そして、その前にサークルを置き、2重のバリケードがあったんです。

が、先日から2羽一緒に部屋ンポ!! バリケードは、サークルのみ!!

いきなり一緒に出す勇気は出ず(笑)

そんな、レベルアップした部屋ンポ 第1日目の様子をご覧下さい


サークルの向こうから、うさうさクンが呼びかけております。

うさらび嫌われた1

うさうさクンに呼ばれ、近づくラビィくん。

うさらび嫌われた2

鼻ツンを求められ、オドオドするラビィくん。

うさらび嫌われた3

勇気を出せ!!と応援する、兄貴のうさうさクン。

ラビィくんも、勇気を出し いざ『鼻ツン』に挑戦!!

うさらび嫌われた4

『ツ・・』??

『ツン』まで出来ず・・・・

うさらび嫌われた5

ラビィくん、顔を背け・・・

うさらび嫌われた6

嫌がるそぶりを見せるラビィくん。

ちょっと、ショックを隠せない うさうさクン。

うさらび嫌われた7

ラビィくん、後ろを向いちゃいました。

そんな後ろ姿を見つめる うさうさクン。
まるで、ラビィくんのおしりの匂いを嗅いでるみたいです(笑)

うさらび嫌われた8

再チャレンジと、ラビィくんを呼んでみる うさうさクン。

でも・・・・

うさらび嫌われた9

あっちに行け!!と言うラビィくん。

取り残された うさうさクン。

うさらび嫌われた10

未練タラタラで、サークルの前をウロウロしていました。



by リラぽん


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 












スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
一緒に遊んでる?と楽しみにしていたのですが(笑)、サークルは必要なんですね。
鼻ツン、できたらカワイイのにね~。
ツンしてくれるだけで、こっちはただカワイイ!と思ってしまうけど、
ウサギさんにはツンは意味があるんですよね。
ラビィくんが、今日はイヤ!と思う理由があるのでしょうね。
大丈夫だよ、うさうさくん。らびぃくんはちょっと照れてるんだよ!
だから、ツンツンあきらめちゃダメだよ~。
ラビィくんのこと、これからも呼んであげてね。
ラビィくんがどうしてもダメなら、コロンがツンツンしに行くよ~(笑)
なっちゃんもうさうさくんにツンツンしてもらいたいから行くよ~(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
そぉなんです(^^)
まだサークル越しなんです!!
今までは、ケージ&サークルの2重バリケードだったので、
うさ達にとっては、若干お近づきになったカンジだと思います(笑)

うさうさは、積極的にラビィに寄り添うんですが、ラビィが近づいては
逃げて、近づいては逃げての繰り返しで(笑)

こうなったら、コロンちゃんに鼻ツンをお願いしちゃいましょうか(笑)
可愛いコロンちゃんを目の前にしたら、うさうさ大喜びかもデスョ(笑)

* by 菫(すみれ)
初めまして、菫(すみれ)といいます。

あら~うさうさちゃんとラビィちゃん、お鼻ツンツンしてるのにどうしてかしら?仲良さそうなのにね。。。
家は心春(こはる)と薫(かおる)が最初凄く仲良かったのに急に仲悪くなっちゃって・・・男の子同士だからと思うんですが・・・。
薫が心春に鼻を噛まれましたぁ~今も傷は残ってます。愛称あるんでしょうね。。。

これからも宜しくお願いしますね♪

* by しかうさぎ
はじめまして♪
初恋うさぎ のしかうさぎと申します❤
うちも男の子の2うさです。
ケージ越しのご対面だけでまだ一緒はないです・・・
へやんぽも段ボールで片方に目隠し状態です(笑)
うさうさ君とラビィ君の様子に興味深々♪
仲良くなれるといいですね❤
もしよろしければまたコメントさせてください♪
よろしくお願いします❤

菫(すみれ)さん * by リラぽん
こんにちは!!

男の子同士って、一緒に部屋ンポは難しいですよね・・・
仲がいいと思ってても、急にケンカしたりするときもあるって聞きますもんね(汗)
うちも男の子同士なので、一緒に部屋ンポは焦らずゆっくり慣らしていこうと思ってます(^^)

薫くん、お鼻噛まれちゃったんですね(汗)
薫くんって、うちのラビィとそっくりでいつも興味津々でお邪魔させて頂いています(≧▽≦)ノシ

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪


しかうさぎさんへ * by リラぽん
初めまして♪コメントありがとうございます(^▽^)

男の子2うさ、うちと一緒ですね♪
うちもまだ、同じエリアに出した事はなくて・・・・
同時に部屋ンポは、緊張しますよね(笑)

でも、いつかは仲良くなってくれるといいなって思ってます(´∀`)

あとむ君とらぶ君も、いつか一緒に部屋ンポ出来る日がくるといですね♪
お互い、ゆっくり頑張りましょうね(≧▽≦)ノシ

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

