05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
今日は『うさぎ大好き!の?修理屋さん』のシオンちゃんを見習って、
うたっちの練習をしようと思います

ただでは、うたっちの練習に付き合ってくれないので、
生牧草でラビィくんを操りたいと思います(笑)


ホレホレ!!ラビィくん、生牧草ですよぉ

ラビィ釣れる1

でしょっ!!??
この生牧草で、うたっちの練習をしよぉぢゃないか

ラビィ釣れる2

さぁ!!
立て!!立つんだ!!ラビィ!!

ラビィ釣れる3

ぅん~・・・・
何か中途半端だなぁ

もっと、ピーン!!っと立ってみて!!

ラビィ釣れる4

おっ!!
超いいカンジ

でも、写真がピンボケ+全身が写ってない
(↑私のせい(笑))

キレイなうたっちが出来た写真を、しっかり撮りたいから
もぉ少し頑張って

ラビィ釣れる5

よしっ!!

撮れた!!
ピンボケも少なく、全身の写真が

でも、ラビィくんの顔が映ってない

ラビィ釣れる6

そぉ!!
お顔が写ってないから、誰だか解んないよ

横からのショットを1枚撮れば顔も映る・・・・・・

ラビィ釣れる7

えぇ~

ちょっと待っ・・・


っと、ワタワタしてる間に、うたっち終了

ラビィ釣れる8

そぉですね

もっとカメラの腕をみがいて、出直してきます・・・・


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 






Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

 ̄(=∵=) ̄ * by シオンパパ
じょうずに!できてるよ~ラビィ~くん~ ̄(=∵=) ̄

なれれば!かんたんだよ~がんばって~ ̄(=∵=) ̄

(写真ね~(^_^;)連写機能付いてれば?意外と使え

ますよ^^顔を向かせるのは!この場合?横に回り込

むと!写せますよ(^O^)やってみて!くださいね(^-^)

シオンパパさんへ * by リラぽん
こんにちは☆

普通の機能で写真を撮ると、ピントが合う前に
うたっちが終わってしまって大変でした(泣笑)

連写機能を使うんですね!!
さっそく、今晩の部屋ンポで挑戦してみよぉかな♪

私もベストポジション(横)に入ってから、うたっちを撮影してみます(笑)!!

アドバイス、ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ




コメント







管理者にだけ表示を許可する

