05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
「うさうさクンとラビィくんの同時部屋ンポ(サークルの壁あり)第2弾!!」

の様子をご報告(笑)


第1回目の同時部屋ンポで、ラビィくんに若干嫌われてしまった うさうさクン。

今回もめげずに、ラビィくんに猛アタックしてるようです

うさうさ匂い1

うさうさクン、鼻ツンでは逃げられてしまう事が解ったのでしょうか??

今度はラビィくんのおしりに顔をうずめようとしております(笑)

って、そんな事をしたら ラビィくんが・・・・

うさうさ匂い2

だよねぇ(笑)

その後、ラビィくんはサークルから離れたところでワキャワキャと一人で遊びだしました。

取り残された うさうさクン。

どぉするのかと思えば、何かに夢中になっております。

うさうさ匂い3

いい匂いってまさか・・・

うさうさ匂い4

いやぁ・・・・

「お宝」ぢゃなくて、それはラビィくんの「う●ちクリン」だから

うさうさ匂い5

って、聞いていない様子(苦笑)

顔をクシャクシャにして・・・・

そんなに、ラビィくんのう●ちクリンが欲しいのか??

ま・・・まぁ、お好きなようにして下さいな

うさうさ匂い6

えっ??

「ボケ!!」っとって、私の事ですか??

手伝うって、うさうさクンエリアにラビィくんのう●ちクリンを進入させるって事??

ぅん~・・・・

仕方ないなぁ・・・次の部屋ンポの時に、お手伝いさせて頂きます


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
うーん、今回もラビィくんが逃げちゃった~?
お尻をクンクンされたらイヤかしら~(笑)
こうなると、うさうさくんが可愛そうと思えてしまいます(笑)
片思いだよね~。片思いはつらいよね。
せめて、ウンチクリンだけどもなんて……なっちゃん泣いちゃうよ!
ラビィくん、少しでいいからうさうさくんのお相手してあげて~お願い!<(_ _)>(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
そぉなんですよぉ(笑)
見てると、毎回振られてる うさうさ が何か、可哀相なカンジで(笑)
振られる度に、ラビィの残り香を求めて、う●ちクリンに執着しちゃって・・・(笑)

ラビィも うさうさ が来ると逃げるんですが、ゴロンする時はサークルのすぐ横でゴロンするので、
まんざらでもないのかな??って勝手に思っちゃったりしてるんですがf(^^;)


* by しかうさぎ
第二弾ですね♪
興味深々ですよ~

うさうさ君の片思いみたいですね~❤
でもラビィ君もそんなには怒ってない・・・?
けんかする感じじゃないようなぁ・・・

うさうさ君の「お宝」に伸ばした鼻が必死でかわいい❤
せめて思う存分クンクンだけでも・・・
なんて思っちゃいました(笑)❤

しかうさぎさんへ * by リラぽん
そぉです(笑)
完全なうさうさの片思いです(笑)

う●ちクリンに対する執着は凄いですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
境界線のサークルを力の限り押してくるんです(苦笑)
そんなにう●ちクリンが欲しいのか!?ってカンジで(笑)

まぁ、その必死な姿が可愛くて、つい『お宝』を
うさうさから遠ざけてしまったり(笑)
イジワルしちゃってます(笑)

* by ぴちぞう☆
ププッ!うさうさくんたら~~~
う●ちクリンへの執着ぶり!!
どんだけラビィくんのことが好きなんだか♪
・・・って♂同士だよね?
ま、そのへんは気にしないでいいか(笑


ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
あっ…バレちゃいましたね(笑)
そぉ、♂同士なのです(T^T)

まぁ、ラビィは去勢したので、ギリギリセーフ??
って、何がセーフなのか(笑)(笑)

何度振られてもめげずに
頑張って追いかける うさうさの姿、
涙が出るほど面白いです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

