05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
今年の12月9日に開催される『Hay Hay Festival2012』の
うちの子 イケてるでSHOW」にエントリーしちゃいました♪

どの写真にするか、旦那に相談したのですが、
私のお気に入りの写真とは全く違う写真を進められ、悩んだ挙句・・・・

結局、私のお気に入り写真をエントリーする事にしました

なら、最初から一人で決めろよ!!っと旦那は思っていたでしょう(笑)
まぁ、いつもの事なので諦めていたようです(笑)

で、エントリーした写真は、この2つ♪

うさらびヘイフェス1 うさらびヘイフェス2
パパイヤを美味しそうに食べるラビィくん      何か寂しそうな顔のうさうさクン


なぜエントリーしたのかと言うと・・・・
エントリーするだけでイベント当日に展示されたパネルを頂けるとの事なので、
そのパネルを目当てにエントリーしちゃいました(笑)

出場した記念になるカナっと思って

そしてそして、ウェブからエントリーするとヘイフェス2012のホームページに
アップされると言う・・・・なんと嬉しいサービス??

昨日、アップされてるか確認をしたら・・・・・アップされてました♪

他のうさサンもアップされてて、見てるだけで癒されてきちゃいます

是非是非、皆様もヘイフェス2012 のホームページをご覧下さい♪

可愛い子達がいっぱいですよ


ヘイフェス2012のホームページへは、
このブログの左側にリンクを貼り付けているのでそこから レッツゴー!!です



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 


Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

